どんぐりやまのみはり日記

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抽選結果はコチラ↓↓ ポチッとな♪




えっと・・・ピントが合わなくってね、文字が見づらい(/_<)


ってことでCooサマの選んだ紙をムービーじゃなく
普通に写真でUPUP♪

DSC_0501.jpg


DSC_0513.jpg



さてと、
このイベント、クイズより重要視した『番号』の存在にお気づきでしょうか???


今回、宣伝~しまくるつもりがなんと1回しか宣伝できず、
それに加え、ブログの更新も止まってしまっていたので、
参加総数・・・6ニ~ン(笑)

過去最少です(爆)


そこは置いといて!



とりあえず、参加してくださった方のイニシャルで・・・
①Aちゃん
②Sママ
③Mさん
④M家
⑤Yちゃん
⑥Dママ

・・・バレバレやん!



Cooちゃんの選んだ番号と一致したのは~

本人は今きっとウキャーーー!ってなってます♪

そう♪シェイクママ♪♪

⑤の9を選んでくれたのはただ一人ッッ!!




ということで、クイズ出る幕ナシ( ̄ ̄;)アウチ


それは痛いぜ。





クイズの一番、正解率が高かった2人には~記念品贈呈ですッッd(^▽^*)


クイズの答え合わせもいってみよ~!!

1、Cooと初めて会った日
それは~!

②8月26日なの♪

24日はCooちゃんを新聞で見つけた日


2、Cooちゃんは~右端よく見て~!
思いっきり小牧市って書いてある!
ということで

③の小牧城


3、Cooちゃんの大好きワンコは
これは即答です!

②ケンちゃんことケンシロウ君
ラブラブアタックします♪


4、黒いつめは
前足には

②4.5本
後ろ足は黒いツメ率高いです



5、耳先っちょどうなってんのよ?!

分かりにくいかな?
DSC00299.jpg

右耳の先っちょが白ーい!
ってことでラストは①でした~



全問正解者は、こりゃさすがにいな~い!

けど、4問正解者2人います♪

あすかちゃんに、ゆうなちゃん2人にはささやかな参加賞を☆




ということで、シェイクママにはメッセ送りますo(^▽^)o




先週&今週と更新できなかった分、
来週は頑張るぞ♪


とりあえず押しとけー!
イベントでやったぁ♪な人も、くやしぃー!!な人も
バシバシっと押しちゃって~!!

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

DSC_6972.jpg 

266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266266

 

 Cooの頭をなでなでクリック♪

 

ポチッと→しゃぁないワンポチしてあげる♪←ポチッと

 

 




どれだけ押してもらえたかな?

ここでポイントが確認できます♪


| おうち | 01:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Cooちゃん誕生日レポ ★☆★

Cooちゃん誕生日レポUPUP♪

 

Cooちゃん8歳の誕生日だよ~♪

↑ここからどうぞ~♪

誕生日の記事に飛びます☆

 

 

 

最近サボりがちだったけど、また頑張るぞ~!!

 

 

ジャパンカップのムービーをアップしようと思ってるんだけど・・・

うちのお母さんの嗚咽が(≧◇≦;)

カットせねばッッ!編集せねばッッ!!

 

しばらくお待ちください♪

 

 



1クリックしとこ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ランキングに貢献してみる?


| おうち | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 爪の長さが物語る ★☆★

20090805190004
JEYJEYと日本一の山
雲がかかってて分かりにくいけど富士山です





ただいま練習不足

私の爪の長さがMAXです



梅雨で練習不足もいいところ
サマキャンからずっと練習してませんΣ(T□T)


今までこんなやらなかったことが無いのでちょっと心配


そろそろ投げ練ぐらいしておかないと(((゜д゜;)))





朝早く起きて練習しろよのポチッと一喝してあげて(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




ランクアップにご協力お願いします

| あや | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 梅雨明け?? ★☆★

20090806223619
20090806223617
20090806223614
グダグダなCooJEYPAPICO…



長い長い梅雨もようやく明けたのかな??

天気が良い日が続いています
それにしても今年は暑いと良いながらも、結構涼しいですよね

おかげでワンコたちも爽やか~……。
じゃないし


グダグダなんですけど



やっぱりこの子ら運動が足りてないわ
遊んであげなきゃ!!


そのためにも梅雨が完全に明けてほしいな




梅雨明け早よせぃ(*゜▽゜ノノ゛☆
そんなあなたもご一緒に


ポチッとなにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1ポチッよろしくね

| その他 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ AJPC ワンメイクディスタンス編 ★☆★

 

 

いまさら更新?!

な、6月20日、21日に静岡県袋井市で行われた
プレイヤー主催のディスクの大会♪

090607 144
JEY『おら頑張った♪』




うちのお父さんも写真班としてお手伝い!!

わたしも少しだけUP&その写真の編集を担当したけど
うひゃー!大変だったぁ~



自分のブログにUPする前に~!って急いでやったけど、
やっぱり1ヵ月かかっちゃいましたねぇ~


ということで、やっとブログにもUPすることが出来ます♪




今回もAJPCに出場はJEYJEYのみ~


まずは1日目!
ワンメイクディスタンスから♪

ワンメイクディスタンスとは・・・
1,2Rと計2Rを行い、良いポイントの3位タイのチームまでが決勝に進めます。

1Rは1投目 8P!
2投目 8Pをお外でサヨウナラ
3投目 8P
4投目 8P

で24P


090607 004


090607 161



2Rは
1投目8P
2投目8P
3投目は刺したー(TT)
4投目刺したの悔しくて、投げたー!!@10P


090607 160






26Pの方で記録が残り5位タイに!!
決勝だぁ~って思ってたら・・・
残念。3位タイまででした(TT)




ワンメイクディスタンスの記事はコレでおしまい♪

次は日曜日の本選!
プレイヤーズカップで~す☆

あはは、結果は惨敗だったのヨン(笑)










今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

| おうち | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ AJPC プレイヤーズカップ編 ★☆★

昨日に続き(昨日の日記はこちら)AJPCレポ


オールジャパンプレイヤーズカップの本選こと
プレイヤーズカップ!!

090607 149



今年も去年に続き参加が出来ました♪


AJPCで一番楽しみなのは
なんと言っても団体の壁を越えて、いろんな人たちと一緒に競技できること!!


ひっさしぶりにきょうだい対決!と思いきや・・・

TIOちゃんレディースじゃないのねん(TT)

DSC_0876.jpg
TIO『写真撮ってないで投げるのね~ん♪』

だってドロドロで可愛んだもん(*^0^*)




ではではJEYJEYの
プレイヤーズカップの記録

1R
左 5 8 右   まさかの13P



DSC_9181.jpg

JEYJEYはスッゴク良く頑張ってるんだけど、私のスローが
大荒れ模様・・・。

雨だもん。
雨なんだもん。
雨だからしょうがないじゃないか。


そして、どおやらお父さんの写真もJEYのときは荒れた模様・・・

う、どアップ過ぎッッ!


090607 164 

JEY『おら、写るのだぁ~!!』





090607 163


でも、しっかり撮れてる(笑)



DSC_8777.jpg


JEYJEY、ドロドロになりながらもちゃ~んとキャッチ♪
オラすごい(゜▽゜)ノ?



2R、天気が良くなってからも、私の不調は続く。。。

1投目 JEY弾き~
2投目 4P
3投目 4P
4投目 4P
5投目 コレはタイムオーバーでカウントされず。

合計12Pで終了~


o(_ _o)こ、コレが今の実力なのかッッ

って、雨の日は毎回こんな感じだったりします。
克服しなきゃ~!!

DSC_9192.jpg

JEY『オラは頑張ってるも~ん☆』



足を引っ張るのはいつも私~
頑張らなきゃだよf^-^;)




このバナーをクリック
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 

最近ブログサボってごめんなさいm(u u)m

 

 

 

次回はAJPCレポは『恒例行事?!』です!
その合間に写真UPしようかな?

| 大会(NDA) | 18:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ AJPC恒例行事?!ホンモノとニセモノ ★☆★


去年のAJPCで初めて会った、まめ太さんちのアッシュ君


そう。アッシュ君は~!!

ホンモノのボルゾイなのだ♪

去年はこんな感じ
DSC_8144_20090809102439.jpg
精一杯頑張ってコレ↑


一緒に同じポーズをとってほしいんだけど・・・
フタリとも気が弱くドッキドキ(≧▽≦)ゞ

結局この写真が一番似たポーズだったんだけど、
イマイチ伝わらないよね~?



なので、今年は再挑戦!!

アッシュ君、去年より大きくなった気がするような??


DSC_0795.jpg

アッシュ『えへへ♪ボク、ホンモノのボルゾイのアッシュです☆よろしくね』



JEYJEYは・・・

DSC_0793.jpg

JEY『なんか見覚えあるぞ~ でもおっきくて怖いのだ』



もう、最初からへっぴり腰で挑むことに。。。



元々ビビリな気弱なJEYJEY
大会で競技中はぜ~んぜん強気で何が起きても集中してくれるのに~!!


コートの外では気弱なの(TT)




今年もなが~い戦いで、
『オスワリ』はフタリとも違う方を向いて
お互い視界に入れないようにするし、
『フセ』はJEYJEYが後ろに下がっていっちゃうし・・・


今年も無理だったか~とフタリを離して皆で喋ったりしてたら

ワンコ同士打ち解けたのかな?
一瞬近づいてくれて、
笑える写真が撮れちゃいました~!!



どうだ!このそっくり写真~

DSC_0808.jpg
『クンクン♪』


腰の丸さとかはやっぱり違うけど、
でもどこか似たシルエット!!



なんだか牧場に来たみたいに見えちゃうのは私だけでしょうか(笑)




でも、すぐに
DSC_0818.jpg

アッシュ『わ!ビックリ!!』


となって、



DSC_0819.jpg
アッシュ『なんで真横にいるんだよ~』


とアッシュ君的にかなりビックリした模様。



仲良くなったんじゃなくて、偶然だったのね(≧▽≦)ゞ



来年はちゃんとカメラ目線でそっくりポーズをヨロシクね!!




☆ポチッとお願いしま~す☆

sen_f425.gif sen_f425.gif

↓ココをポチッと!↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

そっくりなオラたちに一票をo(^▽^)o

sen_f425.gif sen_f425.gif

ポチッと→ココからでもOKデス♪←ポチッと

 

 




どれだけ押してもらえたかな?

ここでポイント状況確認できちゃうよ~ん!

| お出かけ | 06:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 静岡地震が目覚まし時計 ★☆★

20090811083014
分かりづらいけど、今朝、虹雲が出ていました(写メ)


今日の朝の地震、皆さん大丈夫でしたか??



最近朝早く起きることを心がけているのですが…

今日は見事に地震で完全に目が覚めました



Cooはビックリしてお母さんの足元へ避難。

JEYは何が起きてるか分からずソワソワして…治まるとすぐ寝たらしい


結局、目が覚めちゃって朝からブログ更新しちゃいました


カッコイイ、アッシュ君とJEYJEYのそっくり~な記事です


今日も朝からポチッとお願いしま~すd(>ω<●)


このバナーをクリック


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリックでこのブログがランクアップできます
よろしくお願いしま~す!!

微妙にランク回復中
ありがとうございま~すo(^▽^)o

| おうち | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 投げてでしょ?? ★☆★

20090812082412
20090812082409
PAPICOがCooJEYのボールをくわえて持ってきた。


私の近くに転がしてこの表情(笑)


『投げる??投げたいでしょ??少し投げさせてあげようか??』

無視すると、しばらくボールに釘付けで…↑のような感じの表情でボールを押し付けてきます


素直に『投げて』って持ってきなよヾ( ´ー`)






かわいいPAPICOにポチッとな
このボール、普通にキャッチ出来るのがPAPICOです




このバナーをクリック


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| おうち | 08:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ うどんの王国 ★☆★

20090814090008

さぁ起きて!


可愛い白黒とデッカイ白黒茶を起こして…


今日からCooJEYを連れてうどん大国、香川に出発
(普通におじいちゃんちです)


前回は+大会だった2年前の10月
ずいぶん行ってなかったなぁ


来シーズンは香川の大会…行っちゃう



と言うわけで、只今滋賀県を走行中

20090814083228





今のところ渋滞は無いけど…スムーズ過ぎなスタートです(≧▽≦)ゞ


反対車線は微妙に渋滞??…思いっきり渋滞だぁ~(><;)

Cooパパ渋滞頑張って~のポチッとお願いしま~す




このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




もう、サクッと押しときましょ

| お出かけ | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ く~ちゃん解放中 ★☆★

20090814102232
20090814102230
Coo『たのしぃ~

JEY『姉ちゃんばっか。』






ついに…



大・渋・滞

すでに今、

愛知→三重→滋賀→京都→大阪、そして今兵庫県に突入

大渋滞だけどチビチビ走ってます



大渋滞になることは予想していたので…

車内にCooちゃん解放中

久しぶりの前の席でCooちゃん楽しそう

でもJEYが…不満そう
次はJEYJEY出してもらえるかな



JEYJEYも出したげて~!!
ポチッとお願いしま~す


sen_f425.gif

↓このバナーをクリック↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| お出かけ | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NEWテンプレ ★☆★

ただいま~☆


香川に行っている最中はバタバタして更新できませんでしたA^-^;)

 



帰ってきてさっそく、新しいテンプレートにしてみました♪


新しいタイトル画像は爽やか系と作ったら・・・
なんと、PAPICOがいない(@0@;)
作り直しだぁ(笑)

まだまだメニューバーの内容を変えてみようとかイロイロ考えていま~す♪



早くPAPICOを入れたげて!
っていうか忘れるなよー!な突っ込みは
↓こちらへ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PAPICO『あたち、忘れられたの』

| その他 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あらら??f^_^;) ★☆★

うひょ~Σ(T□T)


調子に乗ってテンプレのタグをいじりすぎちゃって
カラムが崩れてしまいました
本来、右横にくるプチプロフやらカテゴリーが記事の中に混ざって一番下に行ってるぅぅ

でももう寝る時間




うきゃ~とりあえず初期に戻したけど、戻りきらないわぁ(><;)


復旧までしばらくお待ち下さいm(u_u)m




そのあいだも応援よろしくなのだ!!

どんぐりやまのみはり日記にポチッと押したげてー


ポチッと


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1クリック有効です


1ポチすると…1日がハッピーになるかも?!

| その他 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 朝練開始?? ★☆★

20090819083207
まだカラムが直らない

半角英数字に悩まされているあやです
知っている方、直す方法を教えて下さいo(_ _*)o



今日は朝練をしました
昨日は意志が弱すぎて2度寝でサヨウナラ


今日は絶対起きると頑張りました



今日の練習ではJEYはほとんど布ディスク公式ディスクじゃすぐダメになっちゃうもん(≧▽≦)ゞあはは


あ、でも意見では布とか違うディスクでやると犬が迷うらしいですσ( ̄、 ̄=)




うちはディスクはバラバラ(笑)
NだったりJだったり、荒川の皿だったり布だったり~

だ、だからJEY、飛んじゃうのか?!




そんな問題でも無さそうです(^^ゞ生まれつき??



朝練もいつもと同じ場所だから、許可も取ってあるし安心

でも朝だし、小声σ(^-^;)


練習方法はさておき、大満足なCooJEY

家の中で朝からCooちゃんスマイルが炸裂してました




朝練頑張れよ~のポチッと押したげて♡

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1クリック有効です☆

| 練習 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 直りました!! ★☆★

まず先に、いろいろとアドバイスを下さった皆様、
ありがとうございます♪

 


お気づきの通り→のサイドバーが復活しました~!! 

jey.jpg 

直すのに必死だったのですが、HTMLやスタイルシートの知識がないので
『何でー?!』とパニックでしたA^-^;)



はぁ~解決♪
ほんとよかったぁ♪♪

ということで、タイトル画像をPAPICO抜き編ですがUPしておきます♪
しばらくコレで許ちてね、ぱち子


直ったことだし、また頑張って書くぞぉ~!!

 

デカいのは耳もか?!

そう思っちゃった人

必ず押しましょー☆

↓好きなだけどうぞ↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

『オラ、耳もデカイのだ♪』

 
☆1日1回、ポチッとどうぞ☆

| おうち | 00:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ SAでひとやすみ ★☆★

ちょっと前のことだけど、PAPICOの検診の時に立ち寄った、
浜名湖サービスエリアでの1コマ☆


PAPICO、お外が許可された日♪
さっそく帰り道に涼しい木陰でひとやすみ~
DSC_0206.jpg

PAPICO『アタチ、やっとお外がOKなの♪』


*この頃は、まだまだ後ろ足の毛が少ないけど、今はフサフサしてます♪


ほんとPAPICO頑張ったよね!!

元気にディスクが追えるようになる日も近そうです♪



そんなPAPICO付きな浜名湖サービスエリア、
初めて知ったのですが、一番奥に恋人の聖地なるものが!

行かなきゃ~記念撮影だぁ♪



DSC_0227.jpg
JEY『あやちゃんには関係ないのだ~』
あや『・・・・・・orz 今はな。』


ということでこのフタリを記念撮影☆

DSC_0228.jpg
COOJEY『いない方が遊んでもらえるよー?・・・そだね。』


・・・うるさいってば、君たち。





曇っていたけど、やっぱり暑い日。

だけど、浜名湖SAの奥は木がい~っぱいの公園なのだ♪♪



あまりの涼しさにCooちゃんスマイル♪♪

DSC_0240.jpg

ニッコニコ♪

よっぽど楽しいと見える☆


そりゃ、この日はオイチャン先生に体重量ってもらったり、
ジャッキー家で遊びッ倒したり、楽しかったに違いな~いo(^▽^)o



DSC_0235.jpg
JEY『ねぇちゃん、楽しそうなのだ』

JEYJEYはやっぱりディスクが一番らしいf^-^;)




それにしても木陰ってこんなに涼しいのね~
とっても気持ちいヒトトキでした♪

みなさんも浜名湖SAによる機会があったら、奥まで行ってみては??





今日もサクッとお願いしま~す☆

PAPIりん、早く走る姿を見せて~!!

そんな気持ちをポチッとな♪

GRA_0172_20090822235420.gif 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ブログ更新頑張るぞ♪

| おうち | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ごめんなさ~いm(u u)m ★☆★

この記事の一つ前の記事、また画像が上手く表示されていなくて
カラムバグリの原因になってしまいました(>_<)

ERIさ~んせっかくコメントしてくれたのにごめんなさい(TT)シクシクシク。。。 

 



さ~来週は開幕戦ですね♪
さ、09-10シーズンも暴れろJEYJEY!
そして、早く開花しなさいCooCoo!!

そしてちゃんと投げれー!自分(笑)




開幕戦の前に、明日はJEYの御里でオフカイ♪
今年は車から降りて遊べるかな?JEYJEY・・・

DSC_6469.gif

ビビリなJEYJEYに一票しとく?


今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

文字リンク外してから落ちたのはそのせい?

試しにケータイからポチッとどうぞ

★☆★ケータイから一票★☆★

これからもどうぞよろしく~☆


| その他 | 00:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 暇犬JEYJEY ★☆★

最近、早く帰ってあげられなくって、
CooもJEYも、超じとじと犬になってます。

DSC_2510.jpg
JEY『(いるなら遊んでよー)じとー。』
Coo『(私もよ~)じとー。』


ダブルじとー。





昨日は、そのじとじとベタベタのフタリに負けて、
ディスクをしにいつものグランドへ
※犬の出入り&練習の許可を取ってあるグランドです。


ディスクをやってあげると楽しそうなフタリ☆
自分も体を動かして、大きい声出して、かなりリフレッシュできました~♪



開幕戦まであと1週間!
去年の夏はぜ~んぜんディスクしなかったね(笑)
今年も・・・やっぱりしてないね(爆)


さぁ、頑張っていきまっしょ~!!!





昨日は期日前投票に行きました♪
初選挙です☆

みなさん選挙は行きましたか?
ささ、一票どうぞ~!!




今日も元気に好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

イヤー、最近ランキング、がた落ちですA^-^;)

上のバナーだとケータイから

クリックしても出来ないそうです(@0@;)

 

文字リンク外してから落ちたのはそのせい?

試しにケータイからポチッとどうぞ

★☆★ケータイから一票★☆★

これからもどうぞよろしく~☆

| おうち | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ どこからともなく ★☆★

20090831200609


それ、いったいドコから持ってくるのかなJEYJEY。



家の中を探し回って何かを持ってくれば遊んでもらえると信じている(笑)

JEY、棚の上のを取っただろ

まてこらー





この続き…あぁΣ(T□T)それをおもちゃにしちゃイヤー(><;)



何をおもちゃにしたか、気になる人は押しとこ~






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効で~す(^O^)/

| JEYJEY | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

