どんぐりやまのみはり日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 合宿@犬の神社 ★☆★

20090602122210
20090602122206




土日はジャパンカップに備えて…ゆずさんちに合宿(笑)

滝には打たれませんでしたがたくさん遊んで超リフレッシュして来ました


もうすぐジャパンカップということもあり、お犬さま神社こと見付天神にお参りに行ってきました

写真はその神社のワンコ、3代目しっぺい太郎君と、そのグッズ(?!)のおみくじです


おみくじの結果は

小吉



でも中身は充実してたので良しとしましょう



犬神社でしっかりお願いしてきたから、安心安心



さてランクがかな~り落ちちゃったので、ご協力お願いしま~す


合宿日記はまだまだ続く




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





1日1クリック有効です

| あや | 08:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 忘れずに~ ★☆★

20090602181836


フィラリアの薬を飲んだら、忘れずにシールを貼っておきましょう


CooJEY『どこにやねんッッ!!』



Cooちゃんに麻呂が(笑)
JEYは麻呂が4つに



もうかなぁ~り蚊がいるので気をつけて~デス
蚊にはユーカリが良いそうですよ

かな~り下がってるのでどうぞ思いっきり押しちゃって下さい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

| おうち | 18:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ そっくり!! ★☆★

20090603065422



ジャッキー『いらっしゃーい』

ティオ『いらっしゃいなの~ん』



そんなわけでこの土日は静岡に遊びに行ってティオとジャッキーに会ってきました


え??緊張感がないと?
…JC一週間前に何やってるの?!の突っ込みはこちらへ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

いや~真っ直ぐ飛ばなかったディスクがだいぶ真っ直ぐ飛ぶようになって来ましたよ



それにしても、ジャッキーとティオは水が大好きジャッキーのおっきいプールにジャブン

顔がめちゃくちゃ幸せそうでした(笑)

きょうだいホントにそっくりなのね(* ̄m ̄*)






さてさて…
ずっとケータイからの日記が続いているのですが明日はきっとから、UP出来るハズ(≧▽≦)ゞ

頑張るぞ~な私にポチッとお願いしま~す



| お出かけ | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 心の強化合宿 ★☆★


この土日は静岡のとある町へ心の強化合宿と題して・・・
遊びに行きました!!@何度も言うですが、JC1週間前(笑)

IMGP9563.jpg 

TIO『普通の大会と変わんないのね~ん!考えすぎなの~ん♪』

ジャッキー『ボクたちと遊ぼうよ!』





いやね、最近真っ直ぐ飛ばないから~
・・・投げ練習??
河川敷でしたら最悪でしたよ~
TIOちゃん、回収が楽しそうだけど、大変そうでした。

右ー!左ー!右ー!今度上ー!!!

いつにも増して激しかったです(笑)

ゆずさん、お世辞にも大丈夫って言わなかった(爆)

投げるときはパンプスは無理です(≧▽≦)←普段突っかけでも投げれる人

さすがに滑りました。
ってコトにしておきましょう。そうしましょう!





本当は1日目に遊んで2日目練習会参加の予定だったんだけど、
天気予報で、雨って聞いて
前日の夜、急きょ『明日はジャッキー家でタコパだぁ!』と予定変更!

IMGP9510.jpg


ゴメンね、ジェジェ・・・いい天気だったよ

雨?なにそれ??って言うほどに見事な『夏日』



※ちゃんと帰ってから練習、月・火と投げ練、今日はお休みしていますよ~☆





1日目は、一番最初の日記に書いたとおり、
まずは見付天神にお参りに言って、お賽銭&パンパンして、ウシも触って、鈴も鳴らして、お守り御籤も引いて・・・

神様も困ったことでしょう(笑)
どんだけ願い事あるんじゃい!




そのあと、ジャッキー家へ向かいました!!
近所のスーパーまで迎えに来てもらって、ジャッキー家まで行きましたo(^▽^)o


DSC_0059.jpg


ジャッキー『いらっしゃ~い♪』



ジャッキーの歓迎でマッタリ~な1日が始まりました~


マッタリ・・・まったりな・・・まったりのはずが・・・

IMGP9559.jpg
うわー(TT)



それでもまだ遊び足りない子たち
IMGP9595.jpg


ジャッキーは・・・
IMGP9576.jpg

あらら、スイッチ切られちゃったのね



ムズムズは私に遊ばれていた(笑)

IMGP9572.jpg



この後、おいし~いチーズケーキをいただいて、

それから場所をジャッキー’sドッグランに移動!!

ジャッキーパパとお兄ちゃんたちが作った立派なハイジャンプの器材で遊ぶことに♪



しかーし!今日はもう寝る時間☆
続きは別記事で~!!デスo(^▽^)o

かっこ可愛いサムライっ子に愛のクリックを☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

オラは初代サムライっ子なのだ♪

今回は置いてかれたけど、オラも行きたいなぁ~

 

 

バナークリックは

1日1クリック有効です☆

 

 

| お出かけ | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  ニューペンタブ♡  ★☆★

 

この間の土曜日の夜のこと

ゆずさんと喋ってるときに
ふとペンタブの話に・・・


セレブなゆずさん『使わないから持って行っていいよ』


ビンボーな私『いいのォ~!!!!』




ってことで、交換条件付きで譲っていただきました(*^▽^*)やったぁ~♪


交換条件は・・・いつか発表( ̄m ̄*)






せっかくなので、久しぶりにイラストを描いてみました♪

jacky.png

ボクのことかっこよく書いてよね!

 

tio.png 

ティオはもっとツルツルなのね~ん!


ジャッキーにTIOちゃん♪・・・あ、ムズ忘れた(××;)


イラスト、上手くなれるようにがんばるぞぉ~♪

明日の夜、鳥羽に向けて出発~なので、

日記がしばらく止まるかも?

明日は更新すると思うけど・・・

土日は楽しんでくるので、その間ポチッと~をお願いします☆

 

303030

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

クリックすると・・・

もれなく私が喜びますo(^▽^)o


| あや | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★  爽やかな季節  ★☆★

今年もうちの駐車場の脇で、黄色の可愛い花が咲きましたo(^▽^)o

コスモスのような綺麗なお花なんだけど、『外来種』で強すぎる~とか?
名前をなんと言うのか知らないのですが、とにかく可愛いお花です♪


駐車場向かって左側は、この黄色いお花
右側はノースポール

と、今の季節、花に恵まれている我が家です(^m^*)




最近は家の前の田んぼにも水が入り、天然クーラーによって
朝&夜はとっても涼しい・・・というか、寒いです(TT)


爽やかな涼しさなんだけど、油断をすると風を引いちゃう~






っと、私はなんとかなので、風を引きません(≧m≦)プププー!!!





さて、そんなかわいらしいお花とCooちゃんをパチリ☆

DSC_9404.jpg 

花より可愛いCooちゃんなのでした☆

 

 

“Cooちゃんだけ”での撮影がCooには嬉しかったようです

DSC_9403.jpg 

Coo『たくさん笑うも~ん♪』

 

 

 

ラブリーなCooちゃんにラブリーなクリックバナーを☆

 

Cooちゃんパピーなバナー♪

6ヶ月まではスムースボーダーでした(笑)

 

ブログランキング参加中

266266266266266266266266266266266266266266

ココを押してください

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

この写真をクリック

266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です☆

更新する励みになるので、ポチッとお願いしま~す!!

 

がんばるぞぉ~!!!


| CooCoo | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ボクは遠慮しておきます ★☆★

20090605185436
20090605185432

ホームズ『ボクは遠慮しますよ~』


ジャッキー家でジャッキーとティオがプールに入っているとき、なぜか暑いところで爽やかに遠慮するムズムズ(≧▽≦)


ホームズ『ボクはお上品だから濡れたくないんですッッ』
と、プールを軸に遠巻きに移動していました(笑)



1日目の夜はムズムズが(?)気を利かしてくれて…
モサモサな添い寝

夜中ムズムズを潰していないかチェックしてたんだけど、ムズ爆睡で明け方まで位置が変わってなかった(*゜▽゜ノノ゛☆はしゃぎすぎたのかな??


ムズ、まだ今日もだよ??
こんな感じで、2日目が始まったのであった…続く





頑張れムズムズッッ!!
ティオジャッキーのハイパーさについていけるのか?!

乞うご期待d(>ω<●)


ポチッと押しちゃって下さい




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

鳥羽で頑張ってくるのでその間ポチッとお願いしま~すo(^▽^)o

| お出かけ | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 祝2歳なPAPICO ★☆★

20090605225035
20090605225024
PAPICO『レディな あたちに何すんのよ~』


私の中で一番ツボなPAPICOの写真



PAPICOちゃん今日で満2歳

チワワとパピヨンのミックスでパピチワとかチワヨンって言われている、人気な組み合わせのミックスです可愛いですなかなかいない可愛さです(親バカ)




チビチビPAPICOがもう2歳なんて…時間が経つのが早いなぁ~



関節炎で手術をしたものの、無事に2歳を迎えられました


まだゲージ生活だけど…さすがにもう痛みもないらしく激しく騒いでいます聞き分けの良いPAPICOは何処にΣ(T□T)


PAPICO!!誕生日おめでとう(≧▽≦)これからもカワユイちびちびPAPICOでいてねん




誕生日おめでとうのポチッ好きなだけどうぞ~d(>ω<●)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






1日1クリック有効で~す

| PAPICO | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 鳥羽レポその前に ★☆★

やっとこさブログ更新中・・・
と思いきや、写真の編集が間に合わず。




今年もJAPAN CUPに出場することが出来ました!
今シーズンはスタートダッシュが決まり、いい感じ~と思っていたJEYとのペア
気づけばダッシュし続けていましたo(*^▽^*)o



公園で『フリスビー』で遊ぶ程度で、しかもお世辞にもセンスが
あるとは言えない私の投げ(5m飛ばなかったんですよ@7年前)
それなのに(p_<,)


い~っぱい書きたいことがあるこの2009年6月6日、7日の2日間。

写真が揃うまでしばらくお待ちくださいm(u u)m




その間ポチッと可愛いJEYJEYにアタックお願いしま~す☆
この2日間が過ぎて、急にアクセスが増えている(☆☆)キラーン


そこのアナター!
とりあえず押してみましょうo(^▽^)o



303030

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

金曜から更新できていないのでランク急降下ぁ~

どんぐりやまのみはり日記に愛の手を!

 

ランキングに一票するのだぁ~ん♪


| 大会(NDA) | 01:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ Japan Cup  ★☆★

えとね、まだまだ引っ張ります(--)

まだ間に合わない膨大な写真の量。
しばしお待ちを・・・


その間に、去年のおさらいいっとこ~♪
→去年のJAPANCUPレポへGO!←


そう。去年はテンパり過ぎてグローブ付け忘れたり、
JEYJEY、厳しい暑さにバテバテでヘロヘロだったり。
スロー刺したり♡

イロイロありました♪



今年もイロイロありました( ̄m ̄*)



さてさて、本物レポがUPされるまで
ビベシッとクリックお願いしま~す!


266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

金曜から更新できていないのでランク急降下ぁ~

どんぐりやまのみはり日記に愛の手を!

 

ランキングに一票するのだぁ~ん♪



気になりすぎてNDAのHP見に行っちゃうと
リザルト載ってるから見ちゃダメよん(≧▽≦)ウヒャー!!!

| 大会(NDA) | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 届きました ★☆★

20090612082007


JEY『オラの大会CNはJEY-BOSEな~のだぁ』


ってことで、授賞式でもらった賞状が『JEY-BOZU』になっていたのですが、直してもらうことができ、無事『JEY-BOSE』に

一緒にお手紙まで入れてもらえて、大感激ですo(^▽^)o



もう週末今日の夜にはレポがUP出来るように頑張りまぁ~す




たくさんの応援にこれまた大感激
今日もポチッとお願いしま~す







にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

どんぐりやまのみはり日記に愛のクリックをd(>ω<●)


| 大会(NDA) | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ もう少しだけ(。-人-。) ★☆★

20090613095008
Coo『可愛い私たちのブログ、サボったんだって??』



…サボったなんて

ただ気づいたらベッドの上で寝ちゃって、朝だっただけですけど(*゜▽゜ノノ゛☆



はい。
1時までやって、最後画像がjepgになってないのに気づき…Σ(T□T)となって、ね…寝てしまいました(≧▽≦)ゞ



ちなみに今日はPAPICOの検診のため只今掛川に向かう車の中でございます残念ながらからの更新が出来ず



明日も私の祝賀会(嘘?)



ジャパンカップ、パソコンからの編、たくさんあるのでお楽しみにぃ~(^O^)/



ではでは検診行ってきまぁ~す




アタチ順調に回復中

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1クリック有効で~す


皆さんの応援のおかげでランキング回復中
これからもポチッと応援お願いしまぁ~す(≧▽≦)

| おうち | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ JAPAN CUP in 鳥羽 レディースチャンピオン! ★☆★

やっと鳥羽での出来事をUPできるときがやって参りましたo(^▽^)o



この一週間、あっという間に過ぎてしまい、もう1週間も経っちゃったんだなぁ~
先週は今頃、鳥羽に着くごろなのにッッ!っと
ちょっと切なく迎えた今週末です。



では、お待ちかね
え?待ってないと??
そんなこと言わずに、ちょっとだけお付き合いください♪

とりあえず、内容だけの☆レポート編☆


*08-09シーズン JAPAN CUP in鳥羽*

DSC_3485.jpg 
ど真ん中で調子こく、リアルハタチ(爆)

 


今シーズンもまたレディースクラスでJEYJEYとノミネートされたジャパンカップ!
今年はJEY、私の頑張りが実った年でもあり、
JEYと年間ランク3位と言う好成績を修めることが出来ました!


 

 

年間ランク3位で感激!についてはコチラ
どんな気持ちだったかはこの記事をど~ぞ♪


去年は年間ランク17位
そしてJCでは( ̄□ ̄;)な21位T/34人中

去年の目標
『年間ランクの順位より上』でした。


今年はというと・・・
『優勝はしなくていい!とにかく2日間で1番目立つプレーをすること』でした。

自分なりに“一番目立つ方法”を考えた結果・・・
『ロングで決める』

これで頭の中がいっぱいに( ̄m ̄*)


せっかくポイントを気にしなくていい大会だもん♪
楽しまなきゃ損々♪とアレだけ1投目は気をつけてねと言われている1投目から

・・・全力投ディスク(笑)




ではでは、そんな2日間の記録デス☆



1日目 朝は少し雨が残り、地面も濡れてる状態
1Rの風は左斜め後ろからの微風程度な追い風。

『一番目立つプレーをしてきます』とタープを後にして・・・

*JEYとの1R目*

DSC_3810.jpg 

あや『絶対飛ばないでね!イイ?』

JEY『それは聞けない頼みなのだ~』

DSC_4501_20090614004008.jpg 

おら取るのだぁ~ん!

 

DSC_3812.jpg 

ちょっと真剣なのだ

 

DSC_3814.jpg 

キャッチした瞬間に戻れとは。

せかさないで欲しいのだ~

 


1投目 タイミングもバッチリ、スローもまっすぐな8P
2投目 JEYを少し先行させてしまいスカッ飛ばせてしまう
3投目 思いっきり振り切って、JEYもナイスファイトで10P
4投目 これまた10P

1R4投中3投キャッチは・・・28P!

で、でも30Pが4人もおるー(TT)


いやいや、今年はポイントじゃない!目立ったかどうかだぁ~い!

・・・絶対目立った(>▽☆)キラ~ン♪
↑と思わせてあげてください。そっとしておいてあげてください(笑)



2Rは2日目に!

そういうことで、間の出来事はちょっとまいて。


 

朝一番で記念撮影☆ 

 DSC_0540_20090614004718.jpg

Coo『出番少なすぎなんじゃないかしらー?』

JEY『今回の主役はおらなのだん♪』

Coo『覚えてらっしゃい。』

 

 


2日目
朝から風がビュ~ンッッ!


お母さん@Cooママ『あやちゃん1Rが良いと2Rダメだから気をつけてね』
・・・よくご存知。さすが母(笑)


JEYとの2Rがスタート

1投目 いわんこっちゃ無い!いきなし場外スタート(/_<)
2投目 キレイにスカッ飛び♪

・・・ここで吹っ切れる『今年はこれで終わったな~・・・じゃぁ遊びましょか♪』

そう思ったのが良かったのか

3投目 キレイに6P
4投目 これまたきれいに6P
そしたら間に合っちゃった~な

 
5投目 低めのスローを『これとらなあかんのやろー』っとナイスフォローで5P

090607 126
合計17Pで2位Tの成績!!!

残るはあと4人。1組1組ドキドキしながらも観戦。


終わってみるとなんと3位通過できました~!!!


決勝は6チームが進出!
それぞれの思いを胸にいざ決勝ラウンド!!!



の前に私は1人カメラを持ち出し、
自分が今から出番を迎えるコートを記念撮影


DSC_0232.jpg 
一人座ってる人発見!

 

DSC_0233.jpg 
この視線、全部独り占めできちゃうのよ(≧m≦)


そして、今からこの人たちの全視線が私とJEYに注がれるかと思うと
もう楽しくって嬉しくって言い表せないような感覚に♪
いつもならドキドキするんだけど、
ほんとに今回はものすごいワクワクして、
出番1分前もJEYとたくさんお話をしました。


とにかく優勝する人より目立ってやる~!!!
そのことで頭がいっぱい(笑)

そして、決勝ラウンドはいい感じな追い風!


どうせ6位は決定だもん!だったら思いっきり楽しめるラウンドにしなきゃo(^▽^)o

 

絶対に、優勝する人より目立ってくる!



と、胸に、いざ決勝ラウンドへ !!

いつもの通りMCは最初のレディゴーと残り秒数しか聞こえない。
あんな人がいっぱいいてガヤガヤしてるのに、やっぱりピオラパパの声は聞こえてきた

たしか『練習の時みたいにもっと左に投げんか!』の一喝

おかげで3,4投目にはど真ん中に~

 

129.jpg 

JEY『おらのカッコよさに見とれるのだ~』

・・・それを言うなら見とれるなでしょA^-^;)アセアセ

 

120.jpg 

 JEY『おいら今日は超真剣なのだぁ~』



1投目、アレだけ慎重にやれと言われたのに、
ドッカ~ン!っと思いっきり振り切って10Pへ!
JEYもナイスキャッチで答えて決勝1発目は10P!!

キターーーーーー(≧▽≦)ーーーーーー!!
自然とガッツポーズが出て、チョビットJEYをお迎えに行っちゃった(笑)


そして2投目 右エッジオーバーをしそうなスローをJEYがカバーで8P
3投目は気を取り直してまっすぐビュ~ンな8P
4投目ドンピシャな
8P!!



大興奮なゲーム!!


テンションがあがりすぎて、芝生の上でウヒョー!!!ってめちゃ転がってみた♪

私がやりたかったことを『わかってるよ』といわんばかりに全部をキャッチしてくれたJEY。

やっぱりJEYJEYはデキる男だよ~!!!



とにかくテンションが下がらず、気づくと自分がトップだと言われ、
周りに人が集まり始めてて・・・
優勝が決まった瞬間人がいっぱいこっちを向いて
・・・緊張した(爆)


念願だったウイニングラン

179.jpg 
JEY『もう1Rやるんじゃないの?』

189.jpg 

JEY『ねぇ?もう1Rやるんでしょ??』

もうランではなく『ウイニング牛歩』だといわれるほどにスローA^▽^;)
ちゃんとコレをやるのは初めてだったので許してあげてください(笑)

JEYJEYにはもう1Rやれると思わせてしまったみたいで、

この後1人だけでスタートラインでスタンバイしてたそうな。

 

ピオラママ、捕獲ありがとうございましたm(u u)m

 

 


それにしても・・・

ジャパンカップで優勝してしまった(@▽@;)!!!
目立ち過ぎー!!!!!!


でも、JEYJEYのカッコイイとこを多くの人に印象付けれたと思います。
少なくともあのラウンドを見ててくれた方の記憶には残ったのではないかと

印象に残れて、そして優勝も出来て。
JEY、本当にありがとう!
そしておまえはやっぱりスゴイわ!!

これからもよろしくね!JEY~♪

 

 

まだまだ書きたいことがいっぱいあるので・・・『続く』にしちゃえ(笑)

 

 

 

 

おめでとうのポチッ!好きなだけ押しちゃってください!!

で、でも反映されるのは1日1クリックのみで~す☆

朝ポチ、昼ポチ、夜ポチ

お好みの時間にポチっと一発 d(>ω<●)

 

そして、いつも読み逃げしてるそこのあなた♪

今日こそはカキコしてください

・・・仲良くしてやってください(TT)

 

 

さぁさぁとりあえず、好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

ランキングに一票するのだぁ~ん♪

 

 

 

 

まだまだ続くよ!鳥羽レポート!!

 

 

 

 

・・・今回ロングすぎて、お父さんのカメラにJEYJEY入りきらず(T□T;)

写真が激少ないので、もし『あるよ~』って方がいらっしゃいましたら

譲ってくださいm(u u)mお願いします!!

 

今回も我が家で撮った写真はUP予定です☆

| 大会(NDA) | 01:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ジャパンカップ表彰式編 ★☆★



ビックリするほどのベストゲームで優勝を手にしたJEYと私。

まさか自分達がこの台に登れるなんて
ディスクを始めて、大会に出たばかりの頃は
ジャパンカップに出ることすら叶わぬ夢だったのにね

JEYが来てからも同胎のきょうだいたちが活躍していなかったら
ウチもー!なんてハマらなかったよね
JEYがサムライっ子で良かった♪
そして、サムライっ子オーナーが仲良しでよかったo(^▽^)o
改めて実感したなぁ♪


さてさて、表彰式はというと・・・


レディースチャンピオンだぁ~い!(しばらく自慢させてぇ~(笑))
DSC_0246.jpg

なのに・・・JEY、写ってナーイ( ̄□ ̄;)

NDAのHPのリザルトも・・・写ってな~い(TT)


しつけ・・・入って~ ヌァァァァーイ(T□T;)



JEY『プリモちゃん、おら、JEYJEYだよ~♪』

挨拶してる場合じゃないでしょ~!!!

プリモちゃん怖がってたし~
ごめんね、遊んであげてね(>_<)




気を取り直して、記念撮影☆パチリ
DSC_0261.jpg

JEYJEYホントナイスゲームだったね!
今までで一番すごかったんじゃない?
本当にお疲れ様☆


DSC_0253.jpg
また今年も撮ったんだけど・・・(笑)
レオンちゃんが写ってるのにたろパパいないしー( ̄ ̄;)

健太さんも智恵さんもいないぞー??

ファンクちゃんちも写ってない・・・。

 

せっかく撮ったのに、がっかりダヨ(--)





バタバタと終わった表彰式
表彰式後もたくさんのおめでとうの言葉♪
そしてERIさんからおめでとうの電話(*^▽^*)
ほんとに嬉しかったよ~!!!


 

さて、今日も頑張ったJEYJEYにポチッと押して行こ~♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

おらのファンはココをおすのだぁ~ん♪

 

JEYファンクラブ作っちゃう?(笑)

 

 

まだまだ引っ張る、鳥羽レポート♪

次回PCからの日記は『ブスクレ クーコちゃん編(笑)』

ものすごい、目で訴えてます。

 

| 大会(NDA) | 00:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICO元気ハツラツ ★☆★

20090617082603


『アタチもう元気なの』



土曜日にPAPICOのレントゲン&経過を見せに掛川へ…


相変わらず台に乗せると超震うPAPICOさん(笑)

『アタチここ知ってる~何かされるの~』と、困った顔


でも今回は何もされないって分かったのかレントゲンも静かにクリア(* ̄m ̄*)…前回は痛いことしたわけじゃ無いのに悲鳴がすごかったらしいです




歩けるか見てもらう時、床にPAPICOを下ろしてみたら…
『アタチは自由~♪』って元気良く走って、逃げるのかと思ったら先生の元へ戻っていった(≧▽≦)ゞ



心配しなくても経過は良すぎるほどに回復しているみたい

前みたいに走れなくなるのかなと心配だったけど、あの『ノミ走り』を見てそんな心配どっかに行っちゃったぁ~



PAPICO、走れるようになったらいっぱい遊ぼうね



ゲージ生活も残りあと約10日!!
頑張れPAPICO!!




今日もポチッとお願いしま~す




PAPICOシッカリ良くなぁれの応援は
バナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効で~す


朝にする??昼にする??
それとも夜ポチッ??

好きな時にど~ぞo(^▽^)o

| PAPICO | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 起きて!! ★☆★

20090618185238


JEY『早く起きて、ディスク行くよ~!!』




ジャパンカップ2日目の朝、いつもギリギリまで寝てる私に、JEYのアタックが一発で目が覚めた(笑)


どこまでディスクが好きなのか今日もまたディスクが出来るってちゃんと分かってるんだよね(≧▽≦)ゞ



ハイパーJEYJEYのモーニングアタック、受けてみたい人はポチッとな





このバナーをクリックするべし!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です



ランク斜め右下に低迷中

よろしくお願いしま~す

| 大会(NDA) | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ なぁに? ★☆★

20090619183818


おやつのカゴの前でニコニコCooちゃん

Coo『今日は何にしようかなぁ』

って感じでルンルンなの( ̄m ̄*)



欲しぃ??
…Cooちゃん最近オデブじゃなくなったもんね


どれにしようねぇ??






…痩せてもこうやってすぐにあげちゃうから、またオデブになっちゃうんだよね

食べた分、いっぱい動かなきゃ~(笑)


明日はAJPCサムライっ子大集結?!
集合写真、撮れるといいな







なんかちょ~だいなCooちゃんに、クリックしてあげて下さ~い




このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です




PCからのアップ…来週になりそう(爆)

| おうち | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ アフターAJPC ★☆★

20090623125218
この土日2日間、お疲れ様でした!!

2日間で終わってしまうけど準備には膨大な時間がかかったかと思います。

JFA、NPAのプレイヤーの方と一緒にゲームが出来てとっても楽しかったぁ~




この2日間はウチのお父さんが写真班でたぁ~くさん写真を撮ってくれました
アルバムをAJPCのHPにアップするために、只今フルで編集中寝れないッッ(笑)



編集、頑張りますので応援よろしくお願いしま~すo(^▽^)o



このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





おっと順位が20位近くにさらに下がる予定?!

応援よろしくお願いしま~す

| あや | 12:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 掴んじゃったぁー!! ★☆★

20090624184014
本物のジャパンカップを~!!掴んじゃったぁ


AJPCでジャパンカップを触らせてもらって、3つのカップと記念撮影もして

まるでAJPCで優勝したみたい(笑)



実際は1日目が5位、2日目に至っては…下から数えた方が良いんじゃない??ぐらいデスd(>ω<●)


おかげで月曜日には体が疲れていませんでした(笑)




AJPCの写真、毎晩徹夜で頑張ってます

だけど、まだ半分も終わってな~い


頑張る


そんな私にポチッとお願いしま~す



このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です



いつになったらジャパンカップのブスくれクーコちゃん編、ゆずさんちお泊まり編が完結するかなぁ


さらに頑張ります(爆)

| あや | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 暇じゃないけど ★☆★

 

 

暇じゃないのに暇つぶし!
夜中にJEYの写真でこんなものを作ってみました♪


マウスポインターを当てると画像が変わるの~
よそのブログで見て、やってみたら楽しかった(笑)

これ、今度から写真の裏に使えそうo(^▽^)o



まずは早くAJPC写真班のお仕事を終えなきゃね~



ササッッ♪
暇つぶしに乗せてみて~o(≧▽≦)o
ニコりんJEYJEY出てくるよ~!!









ついでにポチッもしてください♪

ちゃんと押した?

押してないんじゃない??

 

押してないかも?な人のために

いつものもどーぞ♪

 

 

好きなだけポチッとな♪

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

このバナーをクリックしちゃおう♪♪

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です♪

 

 

 

 文字リンクからも投票可能!

ランキングに一票するのだぁ~ん♪

 

 

 




明日こそ『ジャパンカップ、Cooちゃん編』の更新だぁ(笑)

 

・・・旬のネタはもうAJPCだよA^-^;)





| 大会(NDA) | 03:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ジャパンカップもブスクレて♪ ★☆★

激オソジャパンカップレポ♪ただいま参上!!


次回『ブスクレクー子ちゃん編』と言い続けてどれだけ経ったのかA^-^;)

楽しみにしてくれている皆さんへ!ありがと~♪♪



これからも気ままなブログにお付き合いくださいませ(≧▽≦)ノ
読者のみんなッッ大好きだぜッッ!(笑)



ってことで、今日も元気に夜行性リアルハタチ・・・書きますd(^▽^*)イェーイ!




普段よりテンション120%で御送りしますm(u u)m

ウザイと思っちゃった人も最後までドゾドゾ♪






『ジャパンカップもブスくれクーコちゃん』
始まり始まりぃ~♪


DSC_0139_20090629004733.jpg


小吉がナンダッッ!
『勝負事、必ず勝つ』って書いてあったも~ん!



DSC_0540_20090629004733.jpg

Coo『今日も私やるわよ~♪』
JEY『おらも~♪』






・・・ごめんねCooちゃん、Cooちゃんね、この2日間



出番がないの。



DSC_0013.jpg


『え?』って顔されても、事実なのよ。



DSC_0001.jpg


だからね、今日は応援隊長頑張ってね!!





DSC_0008.jpg

DSC_0004.jpg


っと、ヤケになりだしたCooちゃんを気分転換にお散歩へ・・・


そうしたらいつも全然見ないくせに

DSC_0017_20090629004922.jpg

こ、この子嫌なくらい目で訴えてくるわ(/_<)



わんわんパラダイスホテルについてからも・・・

DSC_0507_20090629004922.jpg


Cooちゃん目が怒ってるから!!怖いから!

それに、今日出来ない分、JC1週間前はJEYより
Cooちゃんの方がディスクいっぱいしてあげてるよ!!


DSC_0511.jpg

あ、ちょっとキョドッた(笑)

DSC_0520.jpg
Coo『いいわ~来年私も出るから』・・・ずいぶん大きく出たな!




少し納得できたCooちゃんは、わんパラを満喫して、2日目もルンルンお散歩して
結構満足できたご様子。


その証拠に、家に変えるとグッスリクーコちゃんに

CSC_0003.jpg


何気に一番楽しんでいたのはCooなのかも知れない



来シーズンは7年目にしてやっとCooもレディースクラスに参加!
最初で最後になるのかな?
Cooとレディースクラスでジャパンカップ出場を目指します!

Cooちゃん!来年はブスくれなくていいように頑張ろうね~♪




その気合、気に入った!
応援しちゃるで~!!!な人は
ポチッと応援よろしくです☆


そしてスネたぜ、このお犬サマ


今日のバナーは頑張るCooちゃん!


キャッチが出来たかどうか、カーソル当ててみて~♪




キャーーーo(≧▽≦)oCooちゃん、しゅてきぃぃー!!!!

そしてロゴ入れた上から文字を入れるザッパーっぷりにポチッとな(笑)



いつもの『可愛い』バナーがいい人はコチラからドゾドゾ♪





このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

え?文字リンクがいいって??

ポチッと→ブスくれクーコちゃん好きだぜ♪←ポチッと

お好みのリンクで飛んじゃってー(≧▽≦)/

 

 

| 大会(NDA) | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 猫ブログ ★☆★

20090629190425
20090629190421
先週の仕事の帰り道、なんだかたくさんの『にゃんこ』と遭遇。



ケータイを近づけても怖がらずに、ポーズまで取ってくれるにゃんことちょっと遊んで、バイバイして、進み出すとまた別のにゃんこ(^^ゞ


ついつい3度も足を止めて遊んじゃった(笑)





家に帰ると、早く散歩に連れてけ~!!なウチのカワイイ子ちゃん

元は猫派だった私は、今は断然犬派です


でもやっぱり猫も好き





犬派な人はコレをポチッと




このバナーをクリック

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です


| その他 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

