どんぐりやまのみはり日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GWは… ★☆★

20090501082852
20090501082847
GWはまた今年も御前崎へ


3年前間違ってエントリーされて名前が呼ばれていたらしいこのNDA御前崎大会。

そのときは、御前崎??そんな遠く行かないってって言ってたのに(笑)



JCに挑戦し始めてから、我が家にとって、御前崎がシーズンの締めくくりの大会になっています



そんな締めくくりの大会ですが…

なんとCooちゃんがレディースデビュー
今シーズンは途中、出られない時期があったけど、来シーズンはレディースクラスで頑張ります



JEYJEYとは御前崎でどうなるかな??
受け渡しは私のスロー次第(≧▽≦)ゞ
JEYを操れるか、はたまた私が操られるか…乞うご期待





御前崎でも頑張れよッッの一括お願いしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


待ってろよ~ネギトロ丼(笑)

| その他 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 御前崎大会 1日目 ★☆★

20090503215210


NDA御前崎大会 1日目

すでに2日目も終わっただろ!って突っ込みはナシですよんd(>ω<●)



Cooちゃん6年目にしてレディースデビュー
今までレディサバやトーナメントは出たことがあったけど、レディースは初めましてだも~ん(笑)


張りった結果…ぬぁ~んと!

3位






ただし、、、


う・し・ろ・か・らッッ




1Rは私の暴走にCoo大迷惑Σ(T□T)
2Rも向かい風に撃沈



その分JEYが…決勝進出





気になる結果は??


それはまた後日PCからレポ提出です




Cooちゃん「は」頑張ったよね!!のポチッをよろしくお願いしま~すo(^▽^)o





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 大会(NDA) | 21:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW終了 ★☆★

今年のGWは、2~5日まで御前崎の芝生の上でディスク三昧。 
2年前からGWを犬と過ごしているので、
友達からも『GW終わったら遊ぼっか~』と言われるようにA^-^;)

普通ならGWに遊ぶだろ~

 





そして今日は、GW最終日。
今年は私も仕事を始めたこともあり、最終日は家でまったり~な休憩日!



GWはNDA御前崎大会に出場だったわけですが・・・
昨日がアホみたいな暴風雨だったので片づけがねぇ。

タープやイスやゲージ、その他諸々なディスク大会用品・・・
そして、COOJEYの洗濯!!


そうこうしてたら、大会レポを書いている暇がなくなりましたA^-^;)




4日間どうだったかって?
1,2,3日目までは素晴らしかったよ~
4日目もミラクルがあったんだけど??


DSC_9120.jpg

 

JEYJEYが凹んでる理由。

可愛い可愛い理由です

 

JEYJEY、気にしなくっていいってば~

JEY『でも、でもオラぁ~』

・・・だめだこりゃ。

 

 

JEYが凹んでる理由がUPされるのは、4日目の出来事なので

かなり後になる模様。。。

 

 

御前崎大会でのリアル応援ありがとうございま~す☆

こっちの応援もお願いします☆

 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑応援はこの画像をクリック↑

♡1日1回有効です♡

| おうち | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW豪華夕飯 ★☆★

20090508080844
20090508080836
20090508080832
20090508080823

写真を見ての通り、GW中は御前崎で豪華な夕飯盛り沢山でした

留守番だったお姉ちゃんにはナイショ(笑)




会場の周辺には海の幸~な美味しいご飯屋がたくさんあるのだ

もちろん今回もお昼はなぶら市場の海鮮丼メインです


美味しいご飯を食べて、頑張るぞ~そう張り切った結果は??

どこまで引っ張るのよ??
…だってまだ写真を取り込んでないんだもん(≧▽≦)ゞ



早く大会レポUPしろ~の突っ込みはこちら



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1クリック有効です

| お出かけ | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDAin御前崎DiscDogPhoto① ★☆★

迷ったけど、やっぱりこのスタイルで・・・
大会の写真もブログに載せていくことにしました~
ってことで過去の写真もひっぱり出していきますよd(>ω<●)

とりあえず、御前崎Photo by Ayaな写真

今回あんまり撮ってないのだぁ(笑)

お父さんの撮った写真を編集中・・・

めっちゃいっぱいあるんだけどォー(@0@;)

DSC_8775.jpg 

DSC_8761.jpg 

 

DSC_8839.jpg 

DSC_8831.jpg 

DSC_8866.jpg 

DSC_8856.jpg 

DSC_8880.jpg 

DSC_8934.jpg 

DSC_8900.jpg

 

DSC_8935.jpg  

DSC_8886.jpg 

DSC_8969_2.jpg 

ファンク君

DSC_9027.jpg 

DSC_9094.jpg 

DSC_9096.jpg 

DSC_9072_20090508235051.jpg 

↑こっちはパティ

DSC_9102.jpg 

↑こっちは寿クン

DSC_9067.jpg 

DSC_9081_20090508235051.jpg 

sikaku.png 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

sikaku.png 

持ち出さない人も応援ヨロシクで~す☆



写真の持ち出しは・・・
オーナー様のみOKです♪
またこの写真の元画像は希望の方のみデータにて送りますので、
ブログorHPのBBSへの書き込み、もしくはメールをしてください♪
ブログに書き込みが一番分かりやすいです~



画像を持ち出す人必ず応援のポチッをヨロシクです♡

| DiscDogPhoto | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ハウスなんてしたくな~い! ★☆★



GWは静岡にサムライっ子が大終結していました♪
エクストリームや、JFA磐田大会、NDA御前崎大会と集まる集まる♪♪



サムライっ子で集合写真を撮る予定だった5日は雨に風に、
カメラが出せれるような状態じゃなくて撮れませんでした(>_<)



なので可愛い可愛いジャッキーの抵抗を( ̄m ̄*)ムフフ♪
ジャッキーはJEYJEYの同胎のきょうだいでございます♡

DSC_8970.jpg 

 

 
DSC_8979.jpg 

 

DSC_8978.jpg 

 

DSC_8977.jpg 

 

DSC_8976.jpg 

 

DSC_8975.jpg 

 

DSC_8973.jpg 

 

しばらく抵抗したあと、強制ハウス!

 

甘々ジャッキーのささやかな抵抗なのでした♪

 

 

 

ジャッキー可愛すぎだぁー!!!

そして、きょうだい似てるぞー!

そう思った人はポチッとな☆

sikaku.png 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

sikaku.png 

 

だから早くCOOJEYレポをアップしろって!

そーいう突っ込みもCooとハイタッチでナゴナゴしちゃいまショー♪

 

| 大会(NDA) | 13:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW NDA御前崎大会 CooCoo編 ★☆★

 

 

やっと書き始めたGW御前崎COOJEYレポでございます☆

まずはCooちゃんから~!!!

 

 

GWはNDA御前崎大会でCooちゃんレディースデビュー戦!!
ディスクを始めたのがCooちゃん1歳の頃で、たしかレディーストーナメントに1回出たっきり。。。
今シーズンになってレディサバに出始めたCooちゃん。

なんでレディサバだけ?って言うのは話すと長くなるので置いといてf^-^;)



Cooちゃん今年でもう8歳。
もうそろそろベテランズクラスなのだ~
来年はベテランズクラスにも出ます!
NDA会員の皆様!!投票の際にはCooに清き一票を(笑)

ってまだホントに出るか分かりませ~ん!

でも出たときはヨロシクです♪ 



今年はそんなギックリ腰って言うハプニングがあったけど、
それでも元気よく走ってくれているのでオッケィさ♪



そしてデビューの5月2日は初代みはり犬のチャチャの誕生日♪
もう虹の橋を渡ってしまっているけど、生きていたら17歳の誕生日だったんだなぁ~

偶然なのかチャチャの誕生日にデビューしたCooちゃん!
デビュー戦1日目の結果は・・・

 

1日目レディース


1R - - -  0P  私のスローが早くて追いつかず×3
ゆっくりにしても、3投目は暑さにバテ気味で走るのゆっくりぃ~

2R 4-4-   8P  へっへっへ♪3位で終了!下からね



2日目レディースサバイバル
1R - - - - 0P  ドヒャ( ̄□ ̄;)!!

ダントツトップで1R敗退・・・・orz



3日目レディース
合計19P

ミラクルキャッチなどもありCooちゃんちょっと兆しが☆



4日目レディースサバイバル
1R強風の中ナイスガッツで12Pは上から5番目のポイント!!
ボーダーが5Pだったので2R進出!!
2Rは強風の中の向かい風・・・。撃沈( ̄□ ̄;)!

でも、1Rはホントナイスだったよ~Cooちゃん!!!



これからまた9月開幕までに気合入れて行こうね♪
来シーズンこそCooちゃんとJC!
それを夢見て・・・もう6,7年(爆)
もちろんJEYと行けてもすごい嬉しいけど、Cooちゃんと行けたら号泣モンだよ~




それではCooちゃんの頑張る姿をご覧ください☆

DSC_1158.jpg 

必死なCooちゃん

DSC_2666.jpg 

もうガッツリ♪ 

DSC_2663.jpg 

今回は沢山キャッチが出来てたね!

DSC_2668.jpg 

そして・・・

DSC_2670.jpg

DSC_2667.jpg 

キャ~ッチ!!

DSC_3073.jpg  

ナイスガッツなCooちゃん♪

DSC_3082.jpg 

うほッッ出してしまった~

DSC_3083.jpg 

追い込みだけは今も健在!JEYじゃ取れない低いスローも

すくい上げるようにキャッチ!!

そんなCooちゃんに感謝です♪

今回のお気に入り☆

DSC_2662.jpg 

後ろに私も写ってるの♪

そしてCooちゃんがジャンプキャッチ!!!!

嬉しすぎだね~ホント(/_<、)ガンバッテルゥ~

頑張るCooちゃんに頑張れ~!の

ポチッをよろしくお願いします☆

sikaku.png 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

sikaku.png 

やっとGWレポやり始めたのね♪

って言う温かい応援のポチッもヨロシクです☆

1日1クリック有効ですd(*^▽^*)

| 大会(NDA) | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ハウスしたぁ~い ★☆★

20090511180216
写真のCooちゃん
Coo「ここ私の場所よ」

GWでの1コマ

ゲージがまだないのに、Coo定位置に納まる(笑)

かなりヒッキーな我が家のボーダーズ
タープの中だと多少なりとも、

『いやッッ!!』

って抵抗するんだけど、車に乗る時は我先にと必死(≧▽≦)ゞ


車=お出かけ=楽しい

が成り立ってるんだろうけど…時々だまされて動物病院にも連れていかれます(笑)

CooJEYは病院でも楽しそうだけどね~




ジャッキーくらいに
『一緒にいたいから入るのイヤ!!』
ってやって欲しいんだけど…

PAPICOだけは
『あたち入りたく無いわよ~』って言ってくれるけど、

CooJEYは…
『あ~疲れたハウスハウス』っと進んでハウス
ちなみに朝一はハウスして、しばらくすると、
『出せや~!!』
のコールがスゴいのだ(* ̄m ̄*)



1R終わると静かにグッスリタイム


回復すると…またワンツクと鳴き…

結構騒いでるわ。うちの子たち(≧▽≦)ゞ




そんなカワイコちゃんに愛の手を(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


1日1クリック有効です

| 大会(NDA) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 頭を悩ますアイテム ★☆★

20090512185624
20090512185618
こないだのGWについつい御前崎のコンビニで買っちゃったモノ。



たけのこの里×2個で貰えるルービックキューブ

お子ちゃまでスミマセン
欲しかったの




それを土曜日からチョイチョイやってるんだけど…
向きがあるせいで揃えられないΣ(T□T)



揃っても1箇所だけ違う方向向いてたり



しばらくハマりそうなアイテムである





そんなモノも揃えられんのか~いヾ(≧∇≦*)ゝ
の突っ込みよろしくデス


突っ込む場所はこちら



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

| あや | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA in Omaezaki ★☆★

 

Cooパパ撮影・・・あや編集(笑)の
御前崎大会の写真♪

好きな子だけーとかじゃなく、綺麗に写っている子を載せているので
今回もまたバラバラで~す☆



いつもどおり、オーナーさんのみ写真の持ち出し可能です♪
大き目の画像でちょうだ~い!もデータを送りますので
コメント欄に書き込んでいただくか、
もしくは、HPのBBSorメールフォームからご連絡ください!!

 

まずは編集オツカレー!のポチっとな♪

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

DSC_0973.jpg 

 

DSC_1025.jpg 

 

DSC_1005.jpg 

 

DSC_1004.jpg 

 

DSC_1043.jpg 

 

DSC_1040.jpg 

 

DSC_1044.jpg 

 

DSC_1972.jpg 

 

DSC_1090.jpg 

 

DSC_2084.jpg 

 

DSC_2057.jpg 

 

DSC_2032.jpg 

 

DSC_2182.jpg 

 

DSC_2167.jpg 

 

DSC_2239.jpg 

 

DSC_2223.jpg 

 

DSC_2199.jpg 

 

DSC_2290.jpg 

 

 

まだまだ続くよ~!でも長くなっちゃうので、

とりあえず第一弾は終了!!

 

 

さてさて、お持ち帰りぃ~する人はポチッとして行ってくださいね~( ̄m ̄*)

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



1日1クリック有効です☆

 



| 大会(NDA) | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ NDA in Omaezaki パート2 ★☆★

 

 

Cooパパ撮影・・・あや編集(笑)の
御前崎大会の写真の第2弾!!

好きな子だけーとかじゃなく、綺麗に写っている子を載せているので
やっぱり、今回もまたバラバラで~す☆



いつもどおり、オーナーさんのみ写真の持ち出し可能です♪
大き目の画像でちょうだ~い!もデータを送りますので
コメント欄に書き込んでいただくか、
もしくは、HPのBBSorメールフォームからご連絡ください!!

 

 

今日も編集オツカレー♪のポチッとヨロシクねん☆

 

 



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

 

 

押した?

 

押してない??

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

じゃぁ押しておこう(笑)←しつこい

 

 

 

そじゃなくて、第2弾はじまりはじまり~

 

DSC_2330.jpg 

 

DSC_2300.jpg 

 

DSC_2364.jpg 

 

DSC_2362.jpg 

 

DSC_2424.jpg 

 

DSC_2384.jpg 

 

DSC_2516.jpg 

 

DSC_2509.jpg 

 

DSC_2717.jpg 

 

DSC_2702.jpg 

 

DSC_2613.jpg 

 

DSC_2535.jpg 

 

DSC_2769.jpg 

 

DSC_2844.jpg 

 

DSC_2820.jpg 

 

DSC_2787.jpg 

 

DSC_3048.jpg 

 

DSC_2965.jpg 

 

 

ふぃ~

コレで御前崎大会の写真シュウリョー☆

仲の良い人の写真ばかりでスミマセン(笑)

 

 

持って帰るよー!のポチッをヨロシクです☆

 

本日3回目のCooちゃんバナー

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑1日1クリックが有効です↑

 

 

| 大会(NDA) | 21:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 占領 ★☆★

20090511181204


前の3人掛けゴージャスソファが旅立ってからというもの…

夜になるとJEYが

「びょぉぉ~ん」
ってソファを占領


空気読めッッ
おまえはデカいんだ


ソファに座りたくても、伸びてるし、仕方なく床に座るのだ



そんなわけで、幸せそうな顔して大胆に寝てるJEYJEY。
だからイタズラされるのよ




JEYに何イタズラしたの??
気になる人はクリックしてね





『オラ、やられちゃったのダァ』



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



1日1クリック有効です

| JEYJEY | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ DiscDog写真大量UP ★☆★

 

撮ったのにUPできなかった写真を大放出(笑)

*4月11日浜名湖大会*

*4月12日浜名湖大会*

↑クリックするとそれぞれにジャンプできます↑

 

技術を身につけたばかりの時のものなので、

ビミョーに色が濃かったり・・・

う゛~! 人は1ヶ月で変わります(爆)

今は少しはマシかな??

GRA_0172_20090515230055.gif そしてニューバナー登場♪GRA_0172_20090515230055.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

カメラっ子Coo!

Cooちゃんちゃんとシャッターに手をかけてますからd(^▽^)

最近、動きが悪くなって来ている愛イチデジのD70sと一緒に~♪

寿命は近そうです・・・。

 

 

 

 

 

 

さてさて、新しいバナーで♪

↓お持ち帰りぃ~はポチッとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1クリック有効です☆

 

| 大会(NDA) | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ GW御前崎大会 JEYJEY編 ★☆★

 

や~っとUP出来た、御前崎大会JEYJEY編
JEYのダイナミ~ックな写真を楽しみにしていただいてる方もいるみたいで♪

UPのしがいがあります♪

 


期待に応えてやっぱり飛んでますA^-^;)

そして今回私も飛ばしてます(爆)

DSC_1120.jpg 



昨日ビデオにて最終おさらいをしました!
社会人って学生の比にならないほど忙すぃ~
学生時代も学校のあるときはかなーり時間無くて、
長期休み以外できなくって・・・
でも、もう長期休みがないから、さらにだわ(/_<)



そんなぼやきはナシとして・・・


さぁ!JEYJEY編はじまりはじまり~♪♪

DSC_1121.jpg 
※コマネチじゃないよ

DSC_1124.jpg 


5月2日レディース
*1R*
1投目 スロー真っ直ぐJEYジャンプ  6P
2投目 スロー真っ直ぐJEYジャンプ  8P
3投目 スロー微妙に風に叩かれるJEYランニング 5P
4投目 スロー低めJEYランニング 5P
5投目 ラスト2秒で入るもののまた低め コレはJEYでも追いつかず -P

 
1R合計24P

好調なスタートを切れました♪

タープに帰ると・・・

Cooママ『最後刺したね』

・・・。そ、そこ?!24Pも取ったよ~(TT)

 




*2R* 

風かなり強くなる@向かい風・・・そんなの関係ない・・・ハズ(笑)
1投目 慎重に行き過ぎて短い 2P
2投目 右だしJEYはキャッチ4Pがぁ~
3投目 JEY見失い
4投目 JEY見失い
5投目 ナイスキャッチ4P

おーい合計6Pってなんだぁー(>_<)

でもギリギリ決勝進出!!

DSC_1285.jpg 



*FR*

DSC_1309.jpg 

DSC_1313.jpg 

近すぎて撮れなかったそうですf^-^;)
1投目 伸びー伸びー伸びー伸びー伸びー 10P

バナーすれすれでキャッチ!


2投目 伸びー伸びー伸びー伸びー伸びー伸びー 縦オーバー(アホ)

DSC_1321.jpg 


3投目 伸びー伸びー伸びー伸びー 8P


 

 

DSC_1327.jpg 

DSC_1328.jpg 

DSC_1330.jpg 

4投目 早ッッ ディスクダウン

JEYJEYもコケッ



合計18Pで3R合計48Pは4位タイ

 

 





5月3日サバイバル

*1R*

DSC_1639.jpg 
1投目 ちょっと左?6P
2投目 ちょっと左?スカッてランニング5P
3投目 決まって6P
4投目 お迎えキャッチ4P
5投目 良く見て4P


25Pでトップ通過!!



*2R*


1投目 真っ直ぐスロー伸びてー×4 JEYジャンプ 8P
2投目 真っ直ぐスロー伸びてー×5 JEYジャンプ 10P

DSC_1135.jpg 

DSC_1134.jpg 

 

3投目 オヒサのスカッ飛び♡ご愛嬌
4投目 慎重にな短めスローでJEYも応えて6P

3位Tで決勝進出♪

 




*FR*

 
1投目 右流れ気味4
2投目 左流れ気味6
3投目 右流れ気味4
4投目 ど真ん中4
5投目 左流しJEYはキャッチ6Pダメにする

合計18P 3位入賞

 




5月4日レディース(レディースデー)

MCで散々『リアルハタチ』を強調される

 


*1R*

DSC_3021.jpg 

1投目 真っ直ぐスロー8P
2投目 真っ直ぐスロー8P
3投目 左流しJEYキャッチ8Pダメにする
4投目 真っ直ぐスロー8P
5投目 真っ直ぐスロー7P

合計31P

1Rは2位!

 

 

 


*2R*

 
1投目 真っ直ぐ6P
2投目 右流し6Pダメにする
3投目 真っ直ぐ6P
4投目 もうアホとしか言いようがない・・・場外。
5投目 また右気味しかも失速ディスク。JEYナイスカバーで5P


見事に投げれずかなりの失速。
合計17P。

2RめちゃくちゃなスローでJEYを困らせる。

けど何とか4位通過で決勝進出!!

 

 


*FR*

DSC_2990.jpg 

ちょっとレトロな写真?

 DSC_3017.jpg
1投目 左流し 8Pダメにする
2投目 タイミング合わずスカッ飛び
3投目 真っ直ぐ飛んでJEYもジャンプ8P
4投目 真っ直ぐ飛んでJEYもジャンプ8P


MC残り5秒ってゆったのにー(>_<)
15秒もあるじゃん(TT)
その10秒の差で・・・
やっぱりロングしか投げませんのであまり関係なし!ご心配なく(笑)
チョロする人で間違えたら大事よ♡

結果は5位に落ち~

 

今日ミスったスローはJEYは全部キャッチしてました。

その合計8,6,8で22P

1R分のポイントが抜けたって言っても良いよね・・・。

この22P重さをシッカリ頭に入れて投げ練だ!

これ以上JEYの足を引っ張りたくない!





5日レディサバ
JEYJEY出てたっけ?
その先は聞かないで。
DSC_3117.jpg 

1ことずつで片付けると・・・
早、見失、早、弾
かなりの強風ヨン♪

こういうときもなきゃー。(TT)ズン。

 

御前崎大会番外編もUP予定♪♪

 

頑張った超イケイケボーダーJEYに

 

頑張ったね~の応援よろしくお願いしま~す♪



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



1日1クリック有効です☆

 

| 大会(NDA) | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ エクストリーム ★☆★

 

GWは御前崎でエクストリームの大会も開かれていました♪
↓JEYJEYの父ちゃんのサム↓

IMGP9362.jpg


この日はハイジャンプで140cmを飛んでいました!
IMGP9366.jpg 

コンデジで撮ったのでブレてますが・・・。

サムの華麗なるジャンプ!!

 

そして、兄ちゃんのティモスオープン総合

e420優勝e420

 

 

 

 

新舞子の大会でPAPICOと写真を撮ってくれた

クロベー君もいました♪

 

IMGP9379.jpg 

クロベー君が飛ぶと大迫力!

 

 

 

JEYにはディスクばっかり教えていたので、たまには違うこともしてみたいな♪

エクストリームの競技は近くに器材のあるドッグランがないし出来ないけど、

ハイジャンプの器材だったら作れるかも??

JEYだったらかなり飛んでるし出来るかも?

 

さて、ホントに作るかどうかは別にして、

サム!ティモス!おめでと~♪

西武ドームも制覇出来ることを祈ってます(*^▽^*)

今日もポチッと応援お願いしま~す☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 

1日1クリック有効です♪

朝押すのも、昼押すのも、夜押すのも

 大・歓・迎 

| その他 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOその後 ★☆★

20090518080808
たくさんの方から気にかけていただいているPAPICOちゃん

もう2回目の手術の抜糸も終わり、傷口もキレイに塞がり、毛が生えてきてだいぶ見えなくなってきました
…ゲージの中で元気良く暴れているのはナイショ(笑)


ただ、足に入れたワイヤーが外れては手術のやり直しになってしまうのでまだまだゲージ中生活が続いています。

最近はさすがに
『遊びたいよ~』
って騒ぐようになってきました

そして根負け
ゲージから出して絶対歩かないように抱っこして…大体はトリミング(笑)
ちなみに今日は私の膝の上でマッタリタイムでしたヽ('▽`*)ノ



他にも、ひっくり返し~で足を踏ん張れないようにして、撫でまくりとか、イロイロと足を使わせず、なおかつ満足させる遊び(?)をしています~(≧▽≦)ゞ



前みたいに後ろ足にプリプリな筋肉は無くなってしまい、今はペタンコΣ(T□T)


その代わりに前足で筋トレしちゃうお嬢サマなので前足はプリプリしてます(笑)



筋肉が落ちたはずなのに太っちゃったPAPICOちゃん

復活までまだまだかかるけど焦らず少しずつ良くなればと思います


PAPICOに頑張れ!!
の応援よろしくデス



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

| PAPICO | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ヒトクチだけ ★☆★

20090520183018
Coo「じゅるっそのサラダ、ヒトクチちょうだいよ~」

Cooちゃんがイスに乗って催促し始めると必ずJEYJEYも後ろで
JEY「オラも~」
って来るの(笑)



貰えるときとそうでない時とマチマチだけど、毎回貰えるかもしれない!!って期待しちゃうのよね(≧▽≦)ゞ



ちなみに朝は、お母さんに引っ付いて

「パンのミミくれぇ~」って騒ぐCooちゃん(*゜▽゜ノノ゛☆


JEYはよく分からずCooの後を付いて歩いています



この「欲しぃ」のおねだりの眼差しが可愛いんだなぁまたッッ





CooJEYのおねだりに、ポチッと押しちゃう??













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効ですo(^▽^)o

「CooJEYPAPICO+あや」の応援よろしくデス

| おうち | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ あたち元気♪ ★☆★

20090521215625
PAPICO「いい加減出しなさぃよぉぉ~!!!」


ほんと元気なのに遊べないのは辛いよね

PCやるときにちょっとだけ膝の上!!
空気が読めるPAPICOちゃんなのでオヒザから降りず大人しく、まったりぃ~タイム



PAPICO、手術前まではかなりマッチョでしたが、今は上半身(?)に多少筋肉が付いているものの下半身はペッタンコ
触るとナンじゃこりゃーってくらい柔らかいの(ノ_・。)

前はフライドチキンみたいにプリップリだった足が、今は…う~ん??水饅頭並みに柔らかい


1ヵ月半以上もゲージ生活だもん。そりゃぁ筋肉も落ちるよね…

PAPICOには辛い思いをさせてるけど、他っておいたら進行するだけだもん。今頑張って、しっかり治して、また楽しく遊ばなきゃo(^▽^)o




足を踏ん張らずに出来る遊びがあったら教えて下さい




またフライドチキンなPAPICOに戻るよう頑張るぞ~



応援のポチッをお願いしま~すo(^▽^)o



にほんブログ村 犬ブログ ボー</div>


<!-- 続きを読む -->
<!-- 続きを読む END -->

<!-- エントリfooter -->
<p class= | PAPICO | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ トライカラーの麻呂について ★☆★

トライの模様って、なんであんなまゆ毛みたいなの~?
って疑問に思ったこと、ありませんか??

そもそも、ボーダーみたいな色の出方も何でだろう?
なんで1色じゃなく、対象な白と黒??(他の色もいるけど)

その辺ははっきり分かりませんが

・・・え?分からないのかよって?

分かりませんよ~そんな犬の博士でもないですし(笑)



で、分からないですが、
トライのあの『まゆ毛模様』は
一説によると、『外的から身を守るための擬似目』だと思われるそうです。

『思われる』に『そうです』って言葉までついて、
超曖昧ですが・・・


ちなみに多分これは『犬』が『人間』と暮らすようになる前の話だと思いますが、
例えば食事などで下を向いているときって、上からの敵に襲われやすいですよね。
目が見えないから、
『アイツ下向いてる!チャーンス!!』と、標的になってしまいます。

そこで大昔の犬の祖先は模様で誤魔化すという進化をして、
目に見た模様を作った・・・


こういうわけです。


納得できましたか~?

これは一説なので、絶対じゃないと思いますが、
あながち間違ってないかも(^m^*)


寝てるのに、起きてる~ってわけだからね


でも、模様を見てるとそんなに目には見えない!!

そこで試しに黒目を入れてみました・・・



そう。JEYJEYが幸せそうに寝ている間にo(≧▽≦)o

おバカな飼い主による、愛犬を使ったアート(笑)

IMGP9436.jpg 

 

ほらね、黒目入れるとかなり目に見えるでしょ♪

 

 

IMGP9445.jpg 

IMGP9446.jpg 

 

IMGP9447.jpg 

 

IMGP9448.jpg 

 

IMGP9450.jpg 

 

というわけで、時々出てくるそうです。

 

 

これ、モチロン『ヤラセ』ですが、

その写真撮影時間ずっと寝ていたJEYJEYに拍手(笑)

毎日全力で生活しているので、夜はグッスリなのo(^0^)o

さて、笑っちゃった人は~

↓床叩かずに、こっちを押してね↓

バンバンバン!ワラケルーコレー!!はコチラに

303030303030

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

1日1クリック有効です♪

ふぃ~やっとUPできたぁ~A^-^;)

| おうち | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★Japan Cup ノミネート★☆★

今年もこの時期がやってきました♪
そう。ジャパンカップのノミネート者発表&お知らせFAX


今シーズンもJEYはレディースクラスで頑張りました☆
頑張りすぎて、年間ランキングが・・・3位でした(@0@;)!!

普段はラブリーCooちゃん&プリチィーPAPICOもちゃ~んと書いていますが、
今日だけは、今日だけはJEYJEYオンリーで書きます。



そして少しだけ自慢させてください。

 


3位 でした(≧▽≦)ゞ

3位デス!(* ̄ー ̄)v

JEYJEY3位ッッ (゜▽゜ノ)ノ



3位ぃぃぃー(*T▽T*)←コレがホントの心の中



自慢終了。コレくらいさせてくださいm(u u)m

ありがとうございました(爆)


IMGP9495.jpg 

  ホントに、今シーズンを振り返ると、スタートダッシュを上手く切ったかと思えば、
そのままダッシュし続けてくれたJEYJEY。

昨シーズンはどちらかって言うと私の方がフォローしてたはずだったのが、
今シーズンはJEYJEYにフォローされっぱなしでした。

 




 


ワザとか?!ってところでちょっとスカッてみて、最後までドキドキさせてくれた。
私どころか、応援してくれている仲間をもヒヤヒヤさせるナイスゲームっぷりで
とっても楽しませてくれたJEYJEY。

ここぞって時はちゃんとフォローしてくれて、
超デキる男だったJEYJEY


JEYが全部フォローしてくれるから、
私も安心して投げれるようになりました。



ちなみに、去年のレディース最終順位は

レディース+レディサバ合わせて23エントリーで17位。
今年は、30エントリーで3位。

いっぱい出てたんだね~
こんなに連れて行ってくれた、お父さん、お母さんに感謝デス(*-ノェ-)
私はノーリード禁止なのでこれからも今までのスタイルです(笑)



ホントにJEYJEY頑張った。
ホントに頑張ってくれた♪

去年アレだけ悩んだバカ高いスカッ飛びも、
遠ッッなドロップも、
高いジャンプをモノにして、スカッ飛びがなくなってきた!
遠いドロップは、手渡しに変わった!!

一気に悩みがなくなって、ホントに楽しくなってきた♪


JEYともベストパートナーって言って良いんじゃないかなってほどに
息が合ってきて、お互いの『らしさ』が出たゲームが
出来るようになってきたように思います



この1年、開幕戦の時からずっと、
自分たちの出番待ちの1分間を
お互いの緊張を良いものにするため
JEYと1分間の前に1分間話をしていました。

その内容を分かってくれたからこれだけ結果が出せたんじゃないかな?

何を話してたかって?

それは私とJEYのみぞ知るデス



これからもデカボーJEYJEYは頑張る!
みんなの期待に応えて、高いジャンプでキャッチするんだ♪


これからも、応援ヨロシクお願いします♪




↓こっちの応援もヨロシクです↓



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


 

1日1クリック有効です♪

JEYJEYファン

 大・歓・迎 

 


| JEYJEY | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ありがとうの気持ち ★☆★

 

 



この1年を振り返って。
昨日の続き。



1年前はギリギリでダメ~だった私たち。
あと1Pにどれだけ泣かされたっけ。。。



そんな私とJEYのペアでしたが、
今シーズンが始まって、いろんな方から
頑張れ!って応援してもらえるようになりました。
NDAの人だけでなく、CDDC、FKDCの皆さん
たまたまその日、その会場で会って仲良くなった方。

9月から5月の間に、ホントにいろんな人に応援され、励まされ
(ちょっと調子に乗り)頑張れっちゃったo(≧▽≦)o
・・・もっともっと頑張れるよう、今日も仕事からダッシュで帰ってきて
6時半過ぎ~7時半まで投げ練してきたディスクバカですA-_-;)

そうじゃなく、
本当に応援していただいた方に、感謝の気持ちでいっぱいです!!
たくさんの応援にJEYJEYも気合が入っていましたよ♪
ほんと、飼い主をもエェーと言わせるJEYの行動。
この1年、うちのデキる男と楽しめてほんとよかったです♪

DSC_7933.jpg 

なかなか言えない言葉です。

でも伝えたい言葉です。

本当に、本当にありがとうございます!!

・・・四葉が虫食いとかいわな~い( ̄- ̄;)

 

ここからは個人的な話になってしまいますが、
今シーズン、始まる前からずっと
ピオラ家には甘えてばかりで、去年のJC、オールジャパンではタイムをお願いしたり、
投げ練では永遠とわたしのドコへ飛ばしてるの?なスローにお付き合いいただき、
出番の時は必ず応援に来ていただいて(*TT*)
ホントに、MCや周りの声は聞こえないのにピオラパパの声だけはシッカリ聞こえてきました。
たまに『なにやっとるー!』って聞こえた気もしますが、
それはさておき、『もっと風下』とか『もっと高く!』とか的確なアドバイスを出してもらって
聞こえてないようで、かなり聞いていました(≧▽≦)

なんたって、今シーズンわたしの耳に入ったMCのコメントは
『5秒前・・・すみません間違えました残り15秒by御前崎レディースデー決勝』だけでしたから(笑)


本当に毎回甘えてばかりで、スミマセン(><)
でも、ほんとうにありがとうございます!!

+心の強化合宿!(勝手に名づける)
夏休みに4日間JEYなしでお泊り。
そのときに伝授されたワザ。
このワザのおかげと言っても過言じゃないほどに
わたしが成長しました(爆)
たった一言のマジックにかかった私ですd(^-^*)

ちなみにまた心の強化合宿行きます。
滝に打たれなきゃいけないそうです(嘘)


滝に打たれて頑張れよ~♪&

これからもしゃぁないから応援したるッッの

ポチッをお願いします☆

303030

266266266266266303030266266266266266

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

266266266266266266266266266266266266266266266

1日1クリック有効です

ランキング、今何位かのぞいてみてね☆

あ!バナーが新しくなってる~

じぇじぇカワイー!!!

あのちっさい鼻の部分を押すと・・・

 



 

 

| あや | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ PAPICOその後 遊び編 ★☆★



20090527121826


20090527121822


びにょ~ん
って伸びてるPAPICOちゃんですが…足を使わないように1日1回ちょびっとだけリフレッシュ



そのときにおもちゃを私たら、ラッコみたいにおもちゃを抱えて…可愛過ぎ

膝の上でずっとこの状態でおもちゃをかじったり、ただ抱えてるだけだったり(≧m≦*)


なんて可愛いヤツなんだッッ



そんなPAPICOちゃん、術後、お散歩に行けないせいで足の爪どころか毛も伸び放題

トイレシーツの上で踏ん張ると滑っちゃうから、こりゃいかん!!っと、
今日はご近所の、お散歩仲間のトリマーさんに爪&足の毛をカットしてもらいました

おかげで滑らずそしてキレイなアンヨに

カットの時は事情は知ってるトリマーさんなので、足をつかせないようお母さんが抱っこして~でカットしてくれましたo(^▽^)o

爪切り中はかなり悲鳴を上げてたそうです(笑)
『ヤーメーテー!アタチ切らなくても大丈夫だからァァー!!!』

パッチン♪

ってところでしょうか??



おかげでキレイだし、踏ん張っても滑らないアンヨになりました♪




PAPICOもう前と同じくらいの元気の良さで、ゲージの中で暴れていますA^-^;)




さてさて、今日も元気ぃ~なPAPICOちゃんに
元気ハツラツぅ~?なポチッをお願いします☆








にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



♪1日1クリック有効です♪




| PAPICO | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 譲れないモノ ★☆★

20090528182435


『今、夢中なんだからやめてよッッ』


ほっぺた膨らませて抗議中のCooちゃん(笑)



大丈夫、ヨダレでベタベタだから触りたくないって

でも真剣なCooちゃん可愛い



コング守るの必死です!!なCooちゃんにポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です

| おうち | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ くるし…ぃ(><;) ★☆★

20090529082010
20090529082005


JEYJEY『なんか苦しいのだ…』


へそ天のびぃ~で寝てたJEYJEY、なんか途中から苦しそうな寝方に(* ̄m ̄*)


だんだん困った顔になっていくJEYは見物でした(笑)←助けない




最後はフッと目が開き何事も無かったかのように平生を装って自分のゲージに入って行きました~



そんな笑えるJEYJEYにポチッとお願いしま~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




1日1クリック有効です押すべし!!

| おうち | 08:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

