どんぐりやまのみはり日記

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★NDA浜名湖大会★☆★

この日記から画像をクリックすると大きめの写真が見れます♪

この土日は、浜名湖ガーデンパークに行ってきました~
もちろんディスクの大会♪
DSC_2293.jpg
Photo by Aya

1日目 お昼ぐらいから風が出てきたぞぉ~?天気は暑いくらいの晴れ♪

DSC_5039.jpg
Photo by Coopapa

★Coo プレジャー★
1R 3投中1キャッチで6P
2R 4投中3キャッチで10P?




DSC_5426.jpg
Photo by Coopapa

★JEY レディース★
1R 5投オールキャッチで28P(5×2+6×3)
2R 5投中3投キャッチで11P↓↓


でも、2位で決勝ラウンド通過♪

FR 5投中3投キャッチで17Pは1位タイ!!と思ったら3人タイ(/_<)
1投目スローが早すぎた&5投目タイムギリギリで投げたらブーメランに・・・

4R 4投オールキャッチで24Pは2位~


で、今回もCooをJEYと一緒に表彰に連れて行ってあげたら↓
DSC_5692.jpg
Photo by Aya
JEY『オイラ満足ぅ~』
Coo『今回JEYが取ったって知ってるんだから!』

バレてた模様。。。(-o-;)


モノクロ写真で撮ったCOOJEYのバックには・・・
こ~んな綺麗な夕焼けが♪
DSC_5686.jpg
Photo by Aya


2日目 風は落ち着き、9時ぐらいには曇り空。

DSC_5305.jpg
Photo by Coopapa

*Cooちゃんのキャッチ写真、激しく求む(笑)

★Coo プレジャー★
1R 3投中1投成功はまさかの3ポ~インツ(涙)1投目クルクル背中でアタ~ック!!
2投目後ろなんて見てられるか~いの突っ走りんこ♪
3投目短めに投げて成功

2R 4投オールキャッチで巻き返し?
超落ち着いたクルクルキョロキョロしないCooちゃんになって、4投成功は17P!!合計20Pでは全く入賞には食い込めず。。。
そりゃソダよね。1R3Pだもん。。。トホホ。
次頑張るぞー!次!ね~Cooちゃん♪♪



ほら、曇りでも合間にこんな綺麗な色の部分も♪
DSC_2306.jpg

★JEY レディサバ★
1R 5投中4投キャッチは21P
1投はJEYの悪いクセ、うっひょ~が。。。
飛び過ぎだってヾ( ̄ ̄;)
とりあえず1Rは通過~

2R キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
自己最高得点30P!!
6×5=30♪♪


声がかれるまで『上!上!上!上!・・・』って叫んだ甲斐あり?
4投目を持ち帰るJEY、MCで残り10秒て聞こえるじゃん!!
へ?とか思いつつも『投げれるじゃん!!!!』って、ちょっぴり余裕をかまして、JEYをもう1度まわしてラスト1投~で最近(だけ)デキる男が、ダイナミックにジャンプキャッチ~!!

カッコよか~!!気持ちよか~!!!

ケアンテリアを連れてるパパさんママさんに出入り口でオメデト~って言われて、
見てるほうも気持ちよかった~って言われて、
投げてるほうも気持ちよかった~と返したf^-^;)
だって事実だもん!!!

で~もこれ、悲しいことに、サバなんだよね( ̄□ ̄;)
次にはまた0Pからスタート(T-T)


30Pで決勝進出決定!!

FR 4投オールキャッチで24P・・・は3位タイ~ってまた今日も?!
4R 最後1投転がっちゃって取れなくて、4投オールキャッチはまたも24Pは~



4位(T0T)




いや、4位だよ!!すごいよJEYJEY!!
Cooちゃんも、4投できるようになってきたし、オールキャッチができるようにもなってきたぞぉ~!!!

・・・いつまで続くかな~?この調子f^-^;)



気になる1枚。。。
DSC_5414.jpg
知らない間に自分でディスクにおまじない?!

この左手はなんだぁーーーー!!!!


そして、デキる男疑惑のJEYJEY。
ご存知の通り、ボーダーと思えない体つき・・・
ジャンプ力もスゴイ。そう、このジャンプで何度泣いたことやら。。。
(去年は6位!4位がだ~いスキなあや&JEYでした)

なので、普段は↓こ~んな感じなんですよ。
DSC_5529.jpg

とにかく飛ぶ男。
DSC_6284.jpg


それを、↓こうやって阻止すると・・・(つまり刺しちゃうと・・・)
DSC_5523.jpg

次のターンで反動で飛びます。。。(ささやかな反抗)
DSC_6559.jpg


JEY、デキる男は10cmぐらいジャンプするだけの省エネな男やでぃ~


学校が始まっちゃって、超オソオソ更新になってますd(>ω<●)
見捨てないでねん♪



ワンクリックお願いしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/


| 大会(NDA) | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

学園祭♪

11日、12日はうちの大学の学園祭でした♪
10日は準備で朝から、夜まで、せっせとやって来ました~

こーしーじぃ~!!!!(=越路)と騒ぎながらも、
学祭を超エンジョイしてきちゃいましたよ~♪
やっぱ、私、学生だも~ん(*^▽^*)
わんこ遊びも楽しいけど、モノづくりの学科の学生として本領発揮?!


まずは、先輩の差し入れのPAPICOを食べてと

うちのPA~ちゃんもPAPICOって言うでしょ。
つづりをPAPIKOかPAPICOかで迷って、
私が『K』にすると雰囲気がキツく見えるから『C』にしよ~って言ったんだけど・・・
アイスのパピコって、カタカナじゃなしに、アルファベットだったのねー(××;)知らなかった~


と、改めてこのパッケージで思いながら、着々と仕上げて、当日はこんな感じで、展示を行っていました♪

CA390435.jpg
学祭当日の朝に撮ったので、まだ作品が無かったり手直し前

CA390439.jpg
友達も真剣に撮影中♪

CA390436.jpg
私の出した写真の中の1枚。
Cooちゃんのこのなんともいえない目
自分が好きだから出してみました♪




667785539_118.jpg
好きすぎて、絵にしたことも♪


大好きなCooちゃん、アンケート用紙にも登場♪
CA390446.jpg
入り口もCooだったし、動物コーナーもCooさん率高かったし~

このアンケート、お褒めの言葉をもらったんだけど・・・
『岡本彩』なのに、『岡本乳』って書いてあるやんかー(≧▽≦)!!!!!
と騒いでいたものです♪
ちょっとセクシィーやん(笑)

話すと長いし、つまらないので・・・
とにかく2日間、楽しくそして、みんなで盛り上がれて楽しかったです♪


で、最後は学校の近くのオムライス屋さんで打ち上げ?なご飯会♪
私が食べたのは『ハヤシ照り焼きチキンオムライス』で~すo(^0^)o
中に細切れになった照り焼きチキンがはいってて、
ご飯はしょうゆベースで、とにかくおいしぃ~の♪
先輩!!教えてくれてありがとうございま~す(^m^*)




ワンクリックお願いしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| あや | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 東山動物園 ★☆★

10月13日、お姉ちゃんと、お姉ちゃんの友達と、
みんなでイチデジ片手に東山動物園に行ってきました~

大量の写真♡

まずは縦で撮った、どうぶつ編


22359095_342303358.jpg
ドールシープ 日本に1頭しかいないそうです♪
動物の中で一番お気に入りかも?

22359095_1746121788.jpg
トナカイのおしり♪

22359095_978212432.jpg
オオカミって、一歩間違うと近所のワンコだよねぇ。

22359095_889718594.jpg
ゾウさんはショーの最中でした♪スッゴイ人気だったよ~

22359095_276807847.jpg
東山っていったらコアラだよね~♪眠いのか、目が腫れてるぞ??

22359095_2258843594.jpg
シカさん、何かうっとり?

22359095_2931719103.jpg
ライオンはあくびが止まらなかったねぇ。夜行性だからしょうがないかな??

22359095_4193715441.jpg
2番目のお気に入り♪キリンさん。光を入れて、間延びした写真を抑えてみたd(>ω<●)
キリンがこっちを向いてたらベストー!!!だったのになf^-^;)

22359095_3094230053.jpg
フラミンゴさんは羽が痛そうでちょっとかわいそうだったかも。

22359095_3337385188.jpg
カバさん。顔を出す時間が短いからお姉ちゃんと超粘った!


といった感じで・・・
次はどうぶつ横写真~♪


・・・写真へのアドバイスお待ちしてます!!


ワンクリックお願いしま~す☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| あや | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 東山動物園2 ★☆★

22359095_2030541242.jpg
カバさん、プールの青は空の青♪

22359095_652488899.jpg
シカさん、ケンカしてたし。

22359095_2690975572.jpg
ライオンはホントのんびり~

22359095_3012501558.jpg
トラさんも水浴び中だったし~

22359095_3085385823.jpg
トカゲもおった♪

22359095_4225696600.jpg
カピバラさんも水の中~


植物も撮ったよ~♪
22359095_1862300621.jpg
四葉っぽいのがはえてて、

22359095_2823517666.jpg
紅葉してて、

22359095_2391280313.jpg
遠くまで見えて。

22359095_3335606626.jpg
遠くまで見るにはこれに登らなきゃいけないのだ♪


22359095_384569285.jpg
今回の失敗談。
最初のうち、日陰で暗めの場所だったので、高感度でとってたんだけど・・・
直し忘れて、すべて高感度で・・・
ほとんどの写真にノイズが(*T-T*)
特に一番最後のこの写真がお気に入りだったんだけど、一番ノイズがひどい写真に。。。
撮った後に、ノイズ除去なんて出来ないよねぇ(>_<)??

絶対に次のときは間違えないぞー!!!


ワンクリックお願いしま~す☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| あや | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

