どんぐりやまのみはり日記

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑える?パイナップルちゃんと、オカマちゃん

昨日、一昨日と岐阜のひるがの高原に部活の合宿で行ってきました~
写真&レポは後ほど☆


行く前にこ~んなおばかな写真を撮っていたのでアップ!アッ~プ♪

まずはパイナップルなCooサマ
DSC_9135.jpg

パイナップルをされながらテレビを見て~
でも、ちょっとムカ~ッ(≧ヘ≦) ムゥ



で、オカマちゃんになっちゃったJEYJEY↓
IMGP8861.jpg
オラね~!!女の子みたいなのだ~♪
見て~♪♪



おばかなコトしてすみませ~ん
うちのコでもやってみよ~♪
COOJEYのパイナップル&オカマちゃんも笑えるじゃん!
って方は、↓↓↓↓
まず、ポチッと押して~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


このワンクリックで頑張れる気がするo(>▽<)/

これから写真を編集して~
早くUPできるように がんばっちゃうぞぉ~!!

| おうち | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その1

今回も写真が多いですよーo(^▽^)o

9月1、2日に部活の合宿に行ってきました♪
あんまり言ってませんが、コレでも一応写真部の部長です。。。
テキトーに撮っててスミマセンf^-^;)


本来なら学校の施設を使うはずの合宿!
でも、今年はその施設が改装中と言うこともあって・・・

じゃじゃ~ん♪
超豪華?10人で1つのコテージを貸しきっての合宿で~す♪
セレ部やん( ̄m ̄*)ニシシッ♪

泊まったのは、犬好きなら知ってるかも?
ひるがの貸し別荘のOrk




ココね、周りにもいっぱいコテージがあるんですよ♪
DSC_9149.jpg
私たちが泊まったところは、今年の7月20日オープンの
新築のコテージ向こうの手違いで、こんないいトコ泊まれちゃいましたv(^0^)v
管理人さんもメチャメチャ優しいし、ステキなコテージだし、ワンコが泊まれる棟ばかりだし~
最高でしたよ~(*^▽^*)ホテルよりイイ!!


ワンコが泊まれるから、こ~んな施設も↓↓
DSC_9159.jpg
そう、ドッグラン
COOJEYいたら走らせた~い♪


で、PAPICOにはこっち☆小型犬のドッグラン
DSC_9163.jpg
芝生だし、綺麗だし~♪


小川も流れてた~
DSC_9179.jpg
この辺りにはすごくきのこが生えていたので、皆でキャッキャときのこ撮り☆


こ~んな絵になるきのこちゃん♪
入り口付近なんだけど、ほんとにスゴイ数生えてました!!
はじめてあんなに群れのキノコを見たかも?
DSC_9170.jpg
大きさも結構あるんですよコイツら。


まんまるなキノコちゃんも発見♪
DSC_9177.jpg


意味もなくコケとかね↓
DSC_9180.jpg
でもあんまりコケビッシリ~ってのも見ないかも?



写真の題材はいっぱいあったと思います♪♪
後輩に『こんな合宿、高くてもいいから来年も来たい!』って言ってもらえて
幹事だったし、マジ感激
一緒にこの合宿を企画運営してくれて、クラスメイトでもある2人にも感謝☆

ホント楽しい合宿になりました~

来年、頑張ってね☆



かなり写真があるので何回かに分けてUPしますね~☆


ポチッとクリックしてくれたら・・・
早くなるかもo(*^▽^*)o

 DSC_8597_2.jpg

| おうち | 23:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その2

合宿の夕方~夜編!!

到着後、しばらくしてコンビニへ行くことに。
コテージの管理人さんに聞いたら、車で3分のところにコンビニがあると言うことだったので、
それくらいなら歩けるね~って出発・・・

ひるがの1日目、天気は最高☆
DSC_9200.jpg
みんなでカメラ片手にコンビにまでハイキング~
でも、車で3分なら徒歩でかかっても15分くらいでしょ♪


向こうには変わった植物が多かったなぁ~
DSC_9201.jpg
元々、旅行に行くと自分ちの方とどういうところが違うか見ながら歩いたり、
ベストショットを探したりしてたんだけど、
写真部になってからは、
その撮り方にも気を付けるようになった!

どう撮れば、一番キレイに撮れるのか・・・
デジなので、アナログには勝てませんねf^-^;)

でも頑張って撮るのだ!


DSC_9212.jpg
この写真はちょっと白が(/_<)エヘッ



この標識はなんで反対向いてるの?
DSC_9213.jpg
刺さってますよ~標識さんf^-^;)


向こうは涼しいんでこんな場面も
DSC_9216.jpg
ススキの林!!
うちの方はもう少し立たないと、この光景はないかなぁ?


テクテク歩いてると、巨大な四葉のクローバーを発見♪
なんか良いことあるかな~?って思っていたら、
DSC_9220.jpg
ありましたよ~いいことが♪




じゃぁ~ん☆





木曽馬牧場の牧馬犬?!
DSC_9221.jpg
ボーダーコリーのモカちゃん♪♪
とってもなつっこくて大人しいモカちゃん☆


みんなで突然押しかけてしまったにも関わらず、
とっても皆さん優しくて、コンビにまでの道まで教えていただいちゃいました~♪


コンビニ・・・どこが歩いたら15分やねん!!

既にこのときで写真を撮りながら~と言いつつも30分はかかってる。



ステキな馬牧場にはドッグランもあって、
この間、羞恥心の鶴野さんが遊びに来て、モカちゃんとディスクをやって行ったそうですよ~

そんな馬牧場を後にして、コンビニへの道のりをGo!!


ススキがあったかと思いきや、
DSC_9228.jpg
ひまわりもあった~!!
夏と秋が混ざってますね♪
ほんといい時期にきたなぁ(^0^)


コンビニ到着!
DSC_9232.jpg
って、確かにコンビニもあるけど、『ひるがの高原SA』ぢゃんっっ!
結局1時間近くかけて歩いちゃったf^-^;)

写真は『さるぼぼキャンディ♪』写真撮りたさに1本買って、お店の人の了承を得て撮らせていただきました!


で、みんなで『もう歩けな~い・・・』

図々しいお願いだと思いつつもコテージの管理人さんが、
送り迎えしてあげるよ~って行っていたのを思い出し、
『迎えに来てもらえませんかー(T-T)こんなに遠いと思ってなくて・・・』と、
迎えに来てもらっちゃいましたm(u u)mスミマセン


待っている間はみんなお土産屋さんに走る~♪
DSC_9233.jpg
カメラが無造作にf^-^;)
・・・写真部ですから~



無事に帰宅後はBBQの準備!!
長くなってきたのでココで一度切りますね!


次はBBQ&花火編で~す☆



白川郷も良いけど、ひるがのにも行ってみたくなっちゃった~☆
岐阜って自然がいっぱいで大好きです(^0^)/
同感!って人はワンクリックお願いしま~す☆
え?私は都会派?そんなこと言わずに自然を味わってみてください♪

まず、ポチッと押して~
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


このワンクリックで頑張れる気がするo(>▽<)/

これから写真を編集して~
早くUPできるように がんばっちゃうぞぉ~!!

| あや | 21:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その3

こっからは夜ですよん♪

BBQは、写真部のしゃの小さい『ゃ』は焼肉の『や』って言うほどでしてf^-^;)


まず、火起こし組みと、材料の下準備組みに分かれまして~

モチロン私は火起こし組み☆
4年生の先輩と、私と、後輩2人で悪戦苦闘しながらも成功♪

それ以降火が弱くなるたびに、元剣道部(私と1年生)のペアで火起こしして
その達成感でご満悦(笑)



そうやってやってたので、BBQの写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)アハハ~

コテージには、他の大学のお兄さんたちも泊まりに来ていて、
仲良くなって、花火を一緒にすることになりました~♪



花火はシャッターチャンスでしょ!
ってことで、今度はカメラを忘れず持って、パチリ☆



シャッタースピードが遅くなっているので、幻想的な写真が(^m^*)

DSC_9241.jpg

火をつけたばかりだからまだ燃えていま~す♪



最初は自動でシャッタースピードが遅くなってたけど、
今度は早めのシャッタースピードに・・・
でもやっぱり昼間のようにはいかないなぁf^-^;)

これが限界!

DSC_9247.jpg
パチパチな花火、キレイに伝わったかな?




花火の締めくくりって、やっぱり線香花火だよね♪
これはシャッタースピードを思いっきりゆっくりにして~
DSC_9260.jpg

線香花火って、始め、中間、終わりで名前が付いているんですよね♪
前CDDCのサマキャンでやったときに
蓮音くんのところのゆきえちゃんに教えてもらいました♪


最初がなんだったか忘れちゃったけど、牡丹と柳とかあったような??
違ったかな?





ブログランキング参加中!
あなたのクリックで、どんぐりやまのみはり日記の未来が変わる?!

 DSC_8597_2.jpg
↑この画像をクリック↑


クリックお願いしま~す☆

| あや | 00:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原で合宿!その4@牧歌の里

ひるがの高原の2日目は・・・
あいにくの雨(T-T)

土砂降りではなかったけど、ず~っと↓こんな感じでした~
あ、時々強く降ってたなぁ。
DSC_9335.jpg
曇ってる~雨降ってる~( ̄□ ̄ノ)ノ



まずは『木ぼっくりミュージアム』って言う、人・動物などを木で作った世界☆
DSC_9294.jpg
コレ、全部木や葉っぱなんですよ~


どうぶつたちの世界も↓
DSC_9310.jpg
粘土で対抗しようかしら?


園内はこ~んなかわいい乗り物が走っています♪
コレに乗ると、園内の案内&ベストショットスポットに連れて行ってくれま~す♪
DSC_9320.jpg
列車のような、車のような~


晴れてたらもっといい写真が撮れたのにね(><;)
イマイチいい色で撮れない雨の日・・・

持ってるレンズも暗いから仕方ないけど。。。
ドヨ~ンな天気が伝わる写真になっちゃった☆
DSC_9340.jpg
あははのは~f^-^;)
コスモスが満開でとっても綺麗な風景だったんですよ♪♪



かわいい、ひぃ~さんもいっぱい♪
ショーンみたいに顔が黒い種類だった!
DSC_9324.jpg
羊『あぁ、雨だぁ』



牧草をもらえると思ったのか・・・
DSC_9349.jpg
羊『人間発見!』


DSC_9345.jpg
羊『メシくれぇぇぇぇぇ~』


DSC_9353.jpg
羊『メシぃぃぃぃぃぃぃぃ~』


もっと見てたかったけど、バスの時間もあるしね~
名残惜しいけど、さようなら☆
DSC_9313.jpg
最近、雫が大好き☆
何にも分かってないなんちゃって部長ですf^-^;)
もう後半年くらいしか学校にいられないけど、それでももっと学びたいな~って思いました♪
頑張るぞ~!!!

今日も愛のクリックお願いしま~す!!
 DSC_8597_2.jpg
↑この画像をクリック↑


次回予告?!

開幕したど~!
NDAの開幕戦だぁ!!安曇野だぁ!!
開幕戦のCOOJEYPAPICOはどうなった?
って感じです!

| おうち | 21:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NDA開幕戦☆安曇野大会

この土日は長野県の安曇野まで行ってきました~!!

朝着いてすぐにタープを張りにコートへ
立ててる最中にCooを連れてきたら、Cooさん立ててる最中のタープの中へ
モゾモゾと入り込む・・・出てこない?

めくってみたら、超ハイテンションCooさんになってて、
何回も入っては出て~と繰り返して遊んでた(^m^*)

こんなにテンション高いのも珍しい!ってくらいのハイテンション♪



さてさて、開幕戦でどんなスタートが切れるかな?

DSC_3454.jpg
今年開花する予定のCooさん
7年目の正直だって!


ではでは、1日目Cooさんの結果
Cooはプレジャークラスに参加!
DSC_3608.jpg
ガッツリキャッチだけど、ソフトマウスになったCooちゃん♪
経済的だよ~エラいエラい(笑)

頑張ってキャッチしてくれたCooちゃん!

1Rは 6、5、4、× 15P

結構いいんじゃなぁ~い♪って思ってたら・・・

DSC_3448.jpg
Coo『え?もう落ちてるんだけどぉ~』

2Rは ×、6、×、× 6P

私が早いスローをしすぎた(/_<)

合計21Pは5位だった




続いてはJEYJEYとのレディースクラス☆

DSC_3415.jpg
JEY『おらのキャッチ惚れ惚れしちゃう~』

1R ×、6、6、6、6 24P
1投目、5-6Pエリアに・・・刺す(爆)
1シーズンの始まりを刺してしまった。
4投目はJEYJEYのアシストキャッチ!
鼻ではじいたディスクをもう一回キャッチでジャンプの6P!

ヒヤッとしたけど、えらいぞ~!!

2R 5、6、×、3、7 21P

合計45Pで決勝3位通過!

こりゃ頑張らなくちゃ!と張り切って…空回りは大ゴケ
4投目の時に残りが17秒。
『チョロ?普通に?』心の中でめっちゃ迷ったらすんげぇしょぼいスロー。。。
スロー自体に『迷ってます』な感じが漂ってた
で、チョロミスって、ドロップが遠くて後1,2秒ってところで投げれなかった

決勝 6×5× 11P


で、お姉ちゃんとPAPICOが2位!!


夜は4人じゃ車中泊は出来ないので、安曇野のわんわんパラダイスホテルへGo!!
こっちはまた別記事にしま~す!
いいところでしたよ~(^m^*)

ってことで、1日目の結果
あやCooプレジャー5位
あやJEYレディース5位
あずさPAPICOローラー2位



2日目はどうなる?!


DSC_9708.jpg
今回からレディースも決勝でノミの心臓ディスクがもらえるのだ!
あと開幕戦ディスクと、今年のディスク(オレンジ)です♪


2日目
Cooプレジャーで奇跡が起こる?!

DSC_3957.jpg
良く見てるCooちゃん!ロックオ~ン!


DSC_3953.jpg
キャ~ッチ!!


げ!低かったかも?Cooちゃん後ろ~!!!
DSC_3961.jpg
はいよっ!キャッチ!!


今度こそ無理かも?
DSC_3963.jpg
う゛っピンチかも?


っと思ったら・・・
DSC_3964.jpg
これもキャッチ!!

気づけば1Rは 6、4、4、6 20P ←4投でしかもオールキャッチだよ!!


2Rは 4、4、4、× 12P ←3投も!!!
で、3位タイで、なんちゃって決勝ラウンド

DSC_9701.jpg
頑張ろうね!Coo!!



3R 4、4、×、6 14P 3位決定


Cooちゃんマジで開花した?!



JEYJEYのレディースサバイバル

DSC_4153.jpg
JEY『おいら今日はがんばっちった!』

JEYレディサバ こっちも奇跡?!

1R 6、5、3、4、5 23P BP18P
1Rの23PはERIさんの26Pに続く3位タイのポイント!(26Pが2人いたのだ!)

2R 6、4、5、6   21P BP18P
2Rは4人20Pでトップ通過!!

2日連続で決勝進んじゃった~

しかも、1,2Rオールキャッチだよ!!!!すごいじゃんJEYJEY!!
で、昨日大ゴケした決勝ラウンド・・・
アレだけは堪忍よ~(/_<)
って、気合入れていざ勝負!!4投で勝負!と心に決めて。

決勝 6、5、5、6 22P
優勝しゃちゃったーーーーーー!!!

ホントに今回もピオラパパに感謝~
またタイムを読んでもらって、大成功♪
家族じゃダメなの!ピオラパパじゃないと(笑)

ピオラパパも2日連続決勝進出&入賞!!

DSC_3630.jpg
ピオラちゃん

DSC_3794.jpg
パティー君

DSC_9549.jpg
仲良くきょうだいで入賞パティー&ジンロ君


パピヨン友達の輪~
って、PAPICOはパピヨンじゃないデスヨ。
DSC_9552.jpg
nai君とPAPICO☆


2日目のCOOJEYPAPICOは
DSC_9910.jpg
Cooプレジャー3位
JEYレディース優勝
PAPICOローラー優勝

とってもいいスタートが切れちゃいました♪
これがスタートダッシュ~になってくれればいいな(^0^)/



良く頑張ったね~COOJEYPAPICO~!!
ご褒美のポチッ!をヨロシクお願いします☆
 DSC_8597_2.jpg
↑この画像をクリック↑

| 大会(NDA) | 01:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安曇野わんわんパラダイスホテル

NDAの開幕戦!家族4人全員で行ったので・・・
こんなスンバラシィところにお泊りしてきました!!
それが!安曇野わんわんパラダイスホテル♪

鳥羽の時も鳥羽わんわんパラダイスホテルに泊まったんだけど、
今度はコテージなのだ♪

すっごい広いのだ!
DSC_9561.jpg


COOJEYは初めてのコテージでウッハウハ♪
つられてPAPICOもウッヒョウヒョ♪

でもね、JEYJEYって・・・

実は狭い階段が登れないのだ~!!!
過去、子犬の頃に登っちゃダメって軽く落とされて以来トラウマらしく
この日も最初は下でピーピー鳴いているのを無理矢理首輪を掴んで
引っ張りあげました(笑)


コテージは3階建て!
1階はお風呂!
2階はリビング&座敷&キッチン&トイレ
3階はベッドルーム

3階まで登っちゃったJEYJEY、降りられず3階でヒンヒンキャンキャンうるさ~い!!

仕方ないので、首輪を掴んで降ろしたら・・・


意外に楽しかったらしい?

登ったり降りたり、Cooちゃんと駆け回る!

降りたり・・・
DSC_9566.jpg
JEY『オイラ楽しぃ~!!!』


登ったり・・・
DSC_9568.jpg
JEY『オイラもう登れる~!!怖くな~い』


3階のベッドルームはこんな感じ♪
DSC_9555.jpg
JEY『オイラ今日ココで寝るの?』

はい。マジでココで寝ました♪


2階、座敷↓
DSC_9570.jpg
広々~な座敷


布団を敷いたら、
DSC_9658.jpg
空いた押入れの中にCooちゃん侵入~
足はお父さん☆


おらも布団で寝るのだ~
DSC_9667.jpg
おやすみ~


一緒の寝相?
DSC_9651.jpg
お父さんとJEYJEYが一緒の格好して寝てる~( ̄m ̄*)


で、JEYがどいたらこうなった
DSC_9604.jpg
PAPICO『あたちがここで寝る~』



JEY兄ちゃん、実はPAPICOに追い出されたのですね~
PAPICOに甘いです。モチロンCooにも(笑)
DSC_9628.jpg
JEY『おらココで寝るだ』


Coo姉ちゃんは・・・
DSC_9622.jpg
Coo『アタシもココで寝るわ~』




そして翌朝・・・


リッチなことに私だけ朝風呂へ向かう(笑)
DSC_9676.jpg
これ、温泉なんですよ~



疲れも完全に取れていい気持ちでした♪
JEYも顔だけ入ってみた!温泉を飲みまくり(笑)
下痢するぞ~!!
DSC_3414.jpg


のんびりしすぎて、せっかく6時半に起きたのに、会場には滑り込みでした(笑)

いい思い出がタップリな安曇野大会!
Cooが初めて4投全キャッチした記念の場所!
JEYがサバで優勝したのも初めて!
ワンコとコテージに泊まったのも初めて!

初めてづくしでとっても楽しかったで~す♪


ほんとに楽しそうだね~!!
イイ旅しちゃったね~!!
ささっ!そのままクリックまでしちゃいましょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 大会(NDA) | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヤギミルクで骨太に Cooの場合

ヤギミルクを飲むと骨の太さが太くなる?
の、検証!!

うちはCooのブリーダーさんが
『1歳になるまでは犬用の粉ミルクをあげ続けてね』と言っていた言いつけを
かな~り守って、Cooが1歳になるまで飲ませたり、フードにかけたりし続けました。

そのおかげというか、Cooさん1歳の頃には体重が18.5kgでした
(Cooのベストな体重=15kg)


その後3年半後、Cooが4歳半になったとき、
JEYが来てJEYのブリーダーさんちが山羊牧場と言うこともあって、
生ヤギミルクが手に入るようになり、ヤギミルクがあるときはヤギミルクを、
ないときは粉ミルクをまた1年続ける…


JEYだけあげるとCooがひがむのでまた1年Cooも飲む。

PAPIが来てからも、1年は飲ませなかったけど、半年&ヤギミルクを買ってきては飲ませる!ってやってたら…

ハイ。骨太Cooちゃん出来上がり☆


20841109_1823133584.jpg
JEY『おらちょっとキンチョ~』


JEYと並んでも足の長さはかなり違うけど・・・
注)JEYJEYがめちゃ長いだけで、Cooが短いわけではありません!


20841109_4068714534.jpg
左がJEYJEY、右がCooCoo


太さはほぼ一緒☆ 気持ちJEYが太いかな?ぐらいです。

ね、Cooちゃんの足、立派でしょ♪



ランキングバナーもバージョンアップ?!
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| その他 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NDA彦根大会

この土日は、NDAの彦根大会に行ってきました~

DSC_0690.jpg

天気は、1日目 雨→曇り→晴れ☆

2日目は晴れ☆


そのおかげで帰ってきてからのタープ乾しはな~しd(>ω<●)



今回の大会では、またまた頑張っちゃったのは・・・
デキる男になった?JEYJEY!

すごいな~と思ってたら、ちゃ~んとオチは用意してた模様f^-^;)
オチなんてなくていいんですけど(-o-;)


と、言うわけで

土日の結果で~す☆
ちなみに今回PAPICOはお姉ちゃんとお留守番




1日目
あや&Coo プレジャー
1Rは ××8
やっぱり~な3投1キャッチ・・・
『うえー!うしろー!』とか言ってる私の声は届いてな~い(TT)

残り時間7秒あったからもう一本間に合うはずだったのに・・・


Coo『いまの見た~?私ジャンプで8Pだよ~!すごくな~い?』

あや『すごいね!Cooちゃんジャンプしたじゃん!』

DSC_0243.jpg



カクッ


・・・・(T□T;) ノ~ン!!!



ビデオを撮ってたお母さんの所へそのまま見せに行って悲しく終了のチーン。

こっちも戻ってきてくれなくてチーンだよ(--;)


でもでも、2Rは巻き返しのオールキャッチ!!
2R目 4、6、3、7で20P♪

頑張ったね~☆

でも、その中でも1度、後ろで写真を撮ってくれていたお兄さんの所に突っ込んでったf^-^;)


あや『まてぃ!』 しっぽギュッ♡





あや&JEY

DSC_1490.jpg



1Rは6、6、7、×で19P
最後の1投は歯に当たってはじいちゃった

2Rは6、6、6、6、4で28P
これ、ホントは6×4で終わるはずだったんだけど、
今回もピオラパパにお願いしていたタイム。

4投目が終わってホッとJEYを待ってたら、
ギリギリ戻ってこれるぐらいのところで5、4、3、って聞こえるじゃん!!!!
ヤバイ投げなきゃ!!
で、ラスト1秒あるかないかで上に放り投げてみたら4Pにもなっちゃった~


1,2R合計47Pはトップ通過~(*^▽^*)

決勝では6、5、5、5 で21Pは優勝



なんか急激にデキる男になってな~い??怪しい~



ちなみにこの日、お父さんとプレジャーで44Pで優勝してた!
そう。またしてもCooちゃんたぶん4位。
く、悔しい~

しかも!JEYJEYお父さんとだと控えめジャンプ・・・
時々手渡し∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!


省エネジャンプなJEYJEY↓
DSC_1485.jpg
『おら、あんまり飛ばないもんね~』


地に足ついてるJEYJEY↓
DSC_1198.jpg
『飛ぶのは、あやちゃんとの時にとっとくのだ~』



2日目

あや&Cooプレジャー
1R、まさかの3P( ̄□ ̄;)!!!!!
2R、4投2キャッチの12P   合計15P

Cooさんコメント・・・今日は上見る気分じゃなかったの。



あや&JEY レディサバ
1R 23P 2R進出
2R 13P あと1Pで決勝逃して・・・


キタ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━!!

大好きな6位↓↓



デキる男は飼い主の『好きにやって良いからね』を忠実に守った・・・

ある意味ではめっちゃ賢いやん!


お願いだからもぎ取りキャッチはやめようね(/_<)



お父さん、さり気なく入賞1Rは19Pと好調
2Rは向かい風対策なのか1~4Pで刻んで10Pは合計29Pは2位~



1日目表彰後にパチリ☆
DSC_0648.jpg
Cooも一緒に表彰のときに連れて行ってあげたら・・・



DSC_0649.jpg
Coo『あたしすごいでしょ~』

って、自分がとったと思ってスゴいニコニコ(笑)


ひこにゃんのエビせんべいもゲット~(^0^)v

JEYJEYの同胎のきょうだいRIOちゃんともパチリ☆
DSC_1630.jpg
RIOちゃんレディサバで2位

いつかきょうだい一緒に入賞したいね☆



大会はしばらくお休み~
次は浜名湖です(*^▽^*)



今回写真をいっぱい撮ってたのでUP~♪
まずはお父さんが撮っていた写真
1日目&2日目のドギーズ・レディースが多いかな?

NDA彦根大会(Cooパパ撮影)



で、私も撮ってたのでUP
2日目のスーパー&プレジャー&ノービス&ベテランズ

NDA彦根大会(撮影あや)


2人とも練習撮影なので、ピン甘とか構図とか気にしないでくださ~いf^-^;)
お持ち帰り&加工は飼い主さんに限りOKですd(^▽^)
ブログUPなどもOKです☆
ブログUPするときは教えていただければ見に行きま~す!!



ではでは、持ち帰った人は・・・
ワンクリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 大会(NDA) | 13:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彦根大会☆写真

大会の記事と別で、写真の記事にしておきますね~
って思いっきりコピペです☆


今回写真をいっぱい撮ってたのでUP~♪
まずはお父さんが撮っていた写真
1日目&2日目のドギーズ・レディースが多いかな?

NDA彦根大会(Cooパパ撮影)



で、私も撮ってたのでUP
2日目のスーパー&プレジャー&ノービス&ベテランズ

NDA彦根大会(撮影あや)


2人とも練習撮影なので、ピン甘とか構図とか気にしないでくださ~いf^-^;)
お持ち帰り&加工は飼い主さんに限りOKですd(^▽^)
ブログUPなどもOKです☆
ブログUPするときは教えていただければ見に行きま~す!!



☆持ち帰り方法☆
①URLをクリック
②サムネイル(小さな画像)から欲しい画像をクリック
③右上の『サイズ』を一番最大にする
④デカイ画像の上で右クリック
⑤名前をつけて画像を保存でフォルダに保存

ってな感じでやれば大きい画像を持ち帰れますd(^0^)


ではでは、持ち帰った人は・・・
ワンクリックお願いしま~す☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| 大会(NDA) | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JEYJEYボルゾイ疑惑

お蔵入りになりかかっていた写真を引っ張り出してきました♪

JEYJEYって、立派な足の長さや、この色具合から
『ボーダーコリー』って思われないんですよ。
しかも天パだし。


『おいら何に見えるって~?』



そう、JEYJEYはいつも
ボルゾイMIX、ボルゾイパピー』と間違えられるのだ( ̄□ ̄ノ)ノ

DSC_8120_1_2.jpg
『え?おいらボーダーコリーだよ??』


前なんて、知らないおばちゃんに
『きゃ~このコ、ボルゾイちゃん?』っていわれて

「違いますよ!ボーダーコリーです」って言ったら、

『あぁ、ボーダーちゃんとボルゾイちゃんのMIXちゃんね』ってf^_^;)


純粋なボーダーだって伝えたら
『でもご先祖様にボルゾイちゃんがいるんでしょ?』って(T-T)血統書つきのボーダーだってば!



そして、どこの大会会場に行っても1回は『ボルゾイ?』と聞かれるのであります(/_<)



7月にあったAJPC(オールジャパンプレイヤーズカップ)というディスクドッグの大会で、
よくお世話になっていたパパさんのおうちにボルゾイがいる~とのことで、
さっそく会わせてもらいました♪

ボルゾイのアッシュ君♪
とっても大人しいボルゾイちゃん(^m^*)
DSC_8131.jpg
JEYJEYはちょっとビビリ気味?



本物のボルゾイはやっぱり大っきぃ~
DSC_8134.jpg
そして固まるJEYJEY。
『お、おら、どーしよ・・・』



完全にビビッてるJEYJEYに
とってもフレンドリーなアッシュ君♪

めっちゃゴージャス
DSC_8144.jpg



背中のグリグリ具合は・・・

アッシュ君の背中☆
DSC_8157.jpg
おぉ~やっぱり豪華


JEYJEYは
DSC_8130.jpg
大阪のおばちゃんパーマやん(T-T)
でも、負けじとグリグリ(笑)



本物のボルゾイちゃんの隣に並べばボルゾイパピーぐらいかな?

いないと・・・(><;)



こんなカッコイイボーダー、JEYJEYくらいでしょ(笑)11_4.jpg


ボーゾイJEYJEY頑張れ~!
ワンクリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| おうち | 14:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アキレスの食べさせ方

何でもパクッ♪ゴックン☆なCooちゃん。
硬いものでも、大きいものでもあんまりかまずにゴックンちょ。

なので、歯に汚れがつきにくいのか、
JEYが来る時に歯石取りをしてそれっきりなのに真っ白
JEYは最近奥歯がちょっと茶色くなってきたので歯磨き効果のあるものを試し中。

で、歯茎の健康にもアキレスをかませてま~す。

JEYはそのままハイって渡して、最後飲み込む前に取り上げ
PAPICOもちいさ~いのを渡して、最後に取り上げ。

でもCooちゃんは・・・
きっと飲み込むだろうってことで、太い方にティッシュを巻き巻きして持って、
食べさせます♪

ちゃんと左右で噛むように時々持ち替えて~

それでもって、チョコッとずつ噛ませるためにも短く短く持って、少~しづつ噛ませます。


こんな感じ↓
IMGP9455.jpg

IMGP9456.jpg

IMGP9457.jpg

IMGP9458.jpg

Cooちゃんがオヤツを食べてるときってホントに幸せそうな顔♪
そして、過保護にされてるCooちゃん(笑)

そうそう。一番最初に来た子が一番手がかかってる!

ワンクリックお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ランキングに参加しています☆
愛のクリックお願いしま~す(^0^)/

| CooCoo | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

