どんぐりやまのみはり日記

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday PAPICO!!

今日はパピりんこの1歳の誕生日!!
去年うちに来たときと、今現在の違い・・・
毛が伸びただけ?!
顔があんまり変わってないPAPICOですf^-^;)

性格は激変わりで、おとなしかったのに、(私とJEYのせいで?)ディスクバカになってしまい、結構なやんちゃになった!!

PAPIさん、2歳までに普通のディスクでキャッチできるように頑張ろうね!!
まだプラスチィックは難しいのね(/_<)
時々私が転がしてあげるから( ̄m ̄*)

チビチビPAPICO!
IMGP1569.jpg

あたちPAPICO、パピヨンとチワワのMIXだからチワヨン?
でも、大きくなったらボーダーコリーになるんだから♪


人も犬も大好きなPAPICO
性格は申し分ないくらいの良い性格です。
あ、でも最近は挑発的にわざと悪さをします( ̄□ ̄;)
でもかわゆいのよね~

ディスクを見なけりゃとっても大人しく抱っこされています
小さいことも一緒に遊べて、まったくというほど物怖じしない(笑)

趣味は兄ちゃんイジメとMyサブトンでのアゴの筋トレ

CA390084.jpg


う~ん?やっぱり顔がちょっと違うかも?
なんか可愛くなったよ~な??

可愛いPAPICO♪COOJEYの次に可愛いよ

| おうち | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NDA JAPAN CUP in TOBA

6月7・8日は鳥羽で行われたNDAの最終決戦、JAPAN CUPに行って来ました!!
今まで1度も行ったことのなかった鳥羽の芝生(笑)

まずは結果から
1R 566× 17P
2R 466× 16P

と、結果は今シーズンの成績の中で下から数えた方が早いポイント( ̄□ ̄;)ガーン

だけど今回はちょっと珍しいことが・・・
いつもなら超真剣モード全開で『キリッ』とした顔つきをして戻ってくるJEYが
笑顔いっぱいで戻ってきた!!

見てくれてる人がいっぱいいて嬉しかったのか、緊張してそうなったのかは分からないけれど、最近あんまり高く飛ばないようにしてたJEYが高~いジャンプを連発(笑)

それが嬉しかったのかな??


とにかく笑顔いっぱいな2ラウンドだった(^0^)/


DSC_1488.jpg

間違い探し~何が違う?

そう。腰にグローブをつけたまま(/_<)
グローブは手にはめて投げるものですよー(笑)


DSC_1492.jpg

1投目刺し気味のディスクをJEYがナイスフォロー


DSC_1496.jpg

こういう風に全部キャッチしちゃうとカッコイイじょ♪


DSC_7733.jpg


ジャッキーが静岡から応援に来てくれました♪
この2人、一緒にすると永遠とじゃれてます(爆)


DSC_7735.jpg

チーム坊主の仲間たち☆一緒だから頑張れる!


DSC_7745.jpg

COOJEYと記念撮影☆
いつかCooちんと鳥羽で出たいな~って言うのがひそかな夢♪
まずは大会のときのあのテンションを抑えましょう(笑)


ケータイでパチリ☆
CA390247.gif

閉会式の時にCOOJEYをパチリ!!


今回わんわんパラダイスホテルに泊まったんだけれど、気づいたら寝ちゃってたので写真が(T-T)
COOJEYPAPICOのはしゃぎっぷりはそれはもう楽しそうでした♪
ディスクも楽しいけれど、犬連れ旅行にも行ってみたいな~♪







鳥羽を終えて、来シーズンの目標を立ててみた!
来シーズンは鳥羽出場+今年より上の順位を目指そう!!
そのためにはやっぱりドロップは近くに持ってきてね!JEY~♪
そして、またJCに連れてってね☆
CA390250.jpg


Cooさんとの目標は・・・
Cooにキャッチしやすいスローをすること。
どんな形でも、どんな距離でもいい。Cooが楽しめる、自信がもてるスローをするぞぉ!!


また頑張ろうね!COOJEY♪

| 大会(NDA) | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

