どんぐりやまのみはり日記

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA御前崎大会4日間!

今年も行ってきました!GWの御前崎大会!!
それも・・・2日間の予定が4日間も居座りました(爆)
3日目までは親付き、4日目はYOSHI君ERIさんちの子になってました(^0^)/

結果は・・・
1日目レディース 1R24P 2R8Pで決勝ボーダーに今回もまたあと1P足りずにさようなら☆
2日目レディサバ 2R進出!!
3日目レディサバ 12Pで1Rで撃沈
4日目レディース 1R13Pとまた痛い点数。2R目で頑張るものの、残り1秒で投げきれてなかったため20Pどまり。最後の1投、キャッチしてたから、入ってたら決勝だったよ(*T-T*)

Cooはお母さんっ子のためいなくなると脱走するので、お母さん達と一足先におうちへ
でも3日間はしゃいでました☆
この3日間は走りたかったそうでf^_^;)

でもキャッチも4投中1,2キャッチと0Pは無かったぞぉ~(笑)
DSC_0278.jpg


すくい上げキャッチだってしちゃうんだから!!
DSC_0279.jpg



でも、今シーズンはもう出ないので、ちょっぴり悔しい終わり方だったなぁ(/_<、)
でもまた頑張るぞぉ~!!


御前崎から見えた富士山!

DSC_0401.jpg


その前で記念撮影なフタリ
DSC_0409_2.jpg



知ってた?1日目に晴れてるのに虹が出てたんだよ~!!
太陽の位置から、虹雲ではなかったから、本物の虹だとおもうな♪
DSC_0392.jpg



COOJEYPAPICO!また練習頑張ろうね(*^▽^*)

| 大会(NDA) | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天気がいい日は?

天気のいい日はCOOJEYを連れて近所の練習場所までGO!!
だって♪JapanCupに出場できるも~ん♪

そう。JAPAN CUPに出場決定したのだー(*^▽^*)/
レディースクラスでJEYと年間17位♪
17ってすごいのかな?そこは気にしないで(笑)
多分すごいんだよ。きっと・・・

9月のシーズン開幕のときには目標ではあったけど、出れるなんて思っても見なかった!!
だって、10回(土日別で10日分)行くかな~?なんて言ってたんだもん。
でも気づいたら倍は行ってた(><;)スゴイ!
これまで愛知からあまり出なかったのに、すごいね!!

それに、JEYJEY意外にやるじゃん!
JEYに感化されてCooも頑張った♪デッカイ弟に、負けてられないもんね☆

この1年で一気にCOOJEYが成長していった。
Cooなんてディスクはそんなに好きじゃなかったのに、今は大好き!
JEYは私がいっぱい注文をつけたのを、覚えてくれた♪


頑張ったねCOOJEY!!


そしてJEY坊!
もう1回、今シーズン一番最後のお楽しみを楽しもう♪


DSC_6633.jpg

青空の下で日向ぼっこ

DSC_6640.jpg

コレがどんぐりやま・・・木を切っちゃったから今は貧相??

DSC_6641.jpg

こうやって2匹を連れて、練習行くぞぉ~!!



ほんとに、こんなに早くJCって言う目標を達成できたのは
応援してくれたみなさんのおかげです☆
ほんとうにありがとうございますo(*^▽^*)o
そして、これからもよろしくお願いします♪

| 大会(NDA) | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

