どんぐりやまのみはり日記

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

前回の日記が、管理人が触らなさ過ぎて消えるというアクシデントに見舞われました(/_<)
はい。今回は気をつけます!一応・・・


ってコトで、振り出しに戻って始めるので、まずはうちの可愛い子ちゃんたちの紹介から


CooCoo
読み方はコーコーではなく、クークーなので注意
誕生日は2001年7月29日
性別は女の子
きょうだいは♂4♀4の8匹きょうだいの2番目!
一番上のお姉ちゃんだけは見つかったものの、ほかのきょうだいは不明。。。

DSC_4931.jpg


続きまして、見た目だけはカッコイイ?JEYJEY!!
読み方は普通にジェイジェイ
誕生日2005年12月9日
性別は男の子
きょうだいはこれまた♂4♀4の8匹きょうだいの2番目!
JEYのきょうだいは全員分かってます~
初代サムライっ子です~v(^0^)v2代目サムライっ子もみんなどこに行ったか知ってます

ちなみにサムライっ子の中でもダントツのデカさ&ボルゾイっぽさf^-^;)

こんな感じかなぁ??

笑顔なCooちゃん、ディスクなJEYJEY!!
ファンになる~!!!って方は1クリックを☆
そうでなくてもポチッとな☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| プロフィール | 20:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

