どんぐりやまのみはり日記

2005年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2005年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたポチたまにCooが!!

去年の5月28日にポチたまに出たCooですが…なんと!!
またCooがポチたまに手出ま~す♪
それも、今度の26日・・・・って明後日かぁ!!
クイズ形式でやるみたいなんだけど・・・Cooが途中で集中切れて・・・
うまく撮れてないような?
最初はいつもどおり反応していたんだけど~f^_^;)あはは~

あと、JR東海のCMは全国版になって放送されてたらしいですが
時期が悪かったのか、7月の中旬に1週間放映されただけで、終わっちゃったみたいです。
飼い主も見れなかった1週間でお蔵入りのCM・・・
悲しいです(T-T)
まだ、地方ではやっているとのコトですが・・・もし見かけたらビデオ撮っておいてください(笑)
ビデオを買い取りますので、ほんと、お願いしますm(_ _)m


| CooCoo | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日で丸4年

今日でCooと出会ってから丸っと4年経ちました☆
はじめの時のCooは小さかったナァvv
子犬のときのCooはスムースっぽくて、だんだん毛が長くなっていったんだけど、夏にはほぼスムースに・・・
冬はまたロングに・・・
1匹で2種類の毛質を持つわんこデス☆

koinu_coo.jpg

| CooCoo | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飼い主が・・・

今日はCooじゃなく、私が病院にいってきました(笑)
病院といっても眼科なんだけど…
原因は晴れててめっちゃ痛い目。。。
真っ赤で充血してるし痛いよぉ~

で、診察結果は結膜炎+ヘルペス・・・・
ヘルペスってこんなに痛いんだね(T-T)sikusiku
目が腫れるのは嫌だぁ~!!!!!

| あや | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

# 大変身!

今日はCooがトライボーダーに変身!!
Coo家はトライボーダーにメロメロなので、ついにはCooに
茶色で麻呂眉毛&他の模様を書き入れてイメージを作ってみました~!!
茶色の加減がわからずに、ちょっぴり赤っぽい模様になっちゃったけど
結構似てる??




もとがCooだから可愛いに決まってるよぉ~(^0^)/
それにCooさん、こういうことは慣れてるらしく、私が筆を持ったら
『今日は何するの?』って寄ってきてフセをしておとなしく塗られていたf^_^;)
ごほうびにクッキーをもらってご満悦?!

その後すぐに茶色はお湯で落とされましたとさ(-0-;)

| おうち | 12:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

