どんぐりやまのみはり日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 春のお写真 ★☆★




もうすぐ梅雨に入るよーってこの時期に、

4月のお写真をUPUP♪♪

DSC_7842.jpg

爽やかチックなRONRONはお留守番で、

DSC_7873.jpg

Coo姉ちゃんを連れての近所の公園へのお散歩~

表情がちょっとご機嫌ななめ気味ですが、

至ってゴキゲンでしたよ(笑)


DSC_7903_20150514152812aa9.jpg

Coo『おやつ落ちてないかな~?』



DSC_7928.jpg

この写真の時期は、梅が咲き誇り…

DSC_8029.jpg

つくしもい~っぱい生えてて、とってもキレイで、


運よく、カワセミさんにも会えました~(^0^)/

DSC_7977.jpg


もうそろそろアジサイが咲き始めるころなので、
次はそんな時に行こうかな~?

ま~ったりとした時間が流れる公園でのお散歩でした(*^^*)





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| お散歩 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 暑くなりましたが… ★☆★


GW目前で、気候も暖かいを超えて暑くなってきましたが、

我がブログはまだ冬なりッッ


ってことで、残されたままになっていた写真をUPして

冬にサヨウナラ~をしなければです☆


DSC_7549.jpg

この冬の大雪3回目~で、遊ぶのは2回目だったJEYRON♪

楽しすぎて駆け回った後は、

雪の中にフセて、クールダウ~ン♪


DSC_7753.jpg

と言うのは人間の勝手で、ホントは記念撮影をしていたので、

『早く遊びたいんですけど~』の視線が痛い!!


DSC_7759.jpg


そしてこの時、土手の下に降りて撮影していたのですが、

まぁ見事に私はコケて、カメラは雪に埋もれて…大変でした(爆)


DSC_7773.jpg

早く動きたくてウズウズするRONRONと、ちょっぴりオスマシなJEYJEY

それでも私に、視線を送れ~とか、良い顔して~と言われて…


DSC_7805.jpg

しびれを切らしたJEYJEYは立ち上がり、

撮影拒否と言わんばかりに雪に埋もれるRONRON


撮影は諦めて、雪遊びを続行させましたとさ~☆








そして、この日曜日にラインスタンプのラブラドールバージョンもリリースしました~!!

lab.jpg

『labrador』で検索すると出てくると思います♪

直接販売ページに飛びます↓
https://store.line.me/stickershop/product/1099678/ja






いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| お散歩 | 11:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ もう1カ月も前のことですが… ★☆★

もう丸っと1カ月も前のことになってしまいましたが…

3月だというのに、尾張地方は雪が積もりました☆


女子チームはその数日前にトリミングに行ったばかりだったのでおうち待機!

男子チームで雪遊び~☆

降り始めが雨だったので、雪&水たまり(TT)

前回雪遊びをした田んぼは水たまりだらけで断念…。


だけど、その奥のひろ~い田んぼに行くと…

水たまりも1か所だけで、誰も踏んでないキレイな雪でいっぱいでした~!!!

ちなみに、こんな状態だし元々昼間は人の来ない場所なので、

思いっきり遊ばせていただきました(^0^)/




一応川沿いなので、土手の上からだとこんな感じ~

DSC_7456_201504102318216e1.jpg



JEYRONで思いっきり走り回って…

DSC_7368_20150410231819af7.jpg


すっごい楽しそう(^m^*)


DSC_7340_2015041023181554e.jpg



こんなのは田舎ならでは~な楽しみ方です(笑)



DSC_7347_20150410231818e59.jpg

そしてお決まりのRONRONに飛びかかるJEYJEY

DSC_7344.jpg

RONRONもすばしっこいので逃げ回ります( *´艸`)


DSC_7483.jpg


途中、再びの雪遊びに 少々RONRONが壊れていました~



フタリとも、何度も土手を上ってきて

DSC_7475.jpg

こ~んな感じの笑顔を見せては、また走り回り…

DSC_7705.jpg

RONRONは明らかに『楽しい!』な超笑顔で駆け回り…


DSC_7561.jpg

この時期、色々と気持ち的にやってあげられなかったディスクをしてあげると

これまた楽しそうでした~(*^▽^*)


DSC_7722_201504102333095c0.jpg


田んぼにはたくさんあった雪も、実は道路には何も積もっていませんでした~

なのでドロンコにもならず、キレイなまま遊べちゃいました♪


雪遊びはまた次の冬だね!!



別の場所では写真撮影を頑張りました~!


またUPします(^0^)/







カップケーキ&ウッドスプーンを

SHOPページにUPしました!!

12_20101108211805_201502181356127fe.gif

直接のSHOPページは
こちらから♪




そして、4/25,26に木曽三川公園の
『アクアワールド水郷パークセンター』にて
開かれるハンドメイド市のイベントに参加します!
お近くの方はぜひ~☆

当日持っていくワンコの犬種リクエストも受付ま~す☆
今回は父&母の日が近いのでお花(造花)のアレンジメントを
多めに持っていくつもりです(^0^)/

木曽三川公園 アクアワールド水郷パークセンターをご覧ください

アクアワールド水郷パークセンター



いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!
GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| お散歩 | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 思いっきり雪遊び!! ★







先週の大雪で、めっちゃくちゃ積もったウチの地方

前日から積もる気配を見せていたので、

今年は朝早くから遊んでしまおう!っと夜のうちに準備(*^^*)


朝、起きて 外を見てみると~!!!

すっごい量の雪!!

なんとこの地方では20㎝以上の積雪♪

名古屋では9年ぶりの大雪だったそう(^m^*)



濡れてもいい格好に着替えて、カメラもレインカバーに入れて

いざJEYRONを連れてしゅっぱ~つ!!!


そう思っていたら、寒いから行かないというと思っていたCooさんが


自分でリビングのドアを開けて、玄関に走っていきスタンバイしてました~


雪の日は行きたいのね(*^^*)



と言うことで、ボーダーズを連れて

近所の誰も来ない場所へGo!!(って田んぼですが)




RONRONは思いっきりの雪遊びは初めて(*^^*)

去年は私が手を冷やすと大変だったのでさせてあげられなかったけど

今年はもうちょっと冷えたぐらいじゃ大丈夫になってきたからGoでした~(≧▽≦)



DSC_5328.jpg


大雪にRONRONはちょっと壊れ気味?!

この時もまだまだ降っていたんですよ~


DSC_5317.jpg

これだけ積もるとJEYJEYも嬉しそうにダッシュ~


DSC_5315.jpg

プリケツでRONRONを誘って~

DSC_5316.jpg

RONRONもノッてきて~

DSC_5313.jpg


ピヨ~ン!!



そんなやり取りの間、Cooさんは…

DSC_5304_2014122512490919e.jpg

雪食い(笑) ウマウマ




雪遊びフォト、撮り過ぎて550枚くらい…

編集して少しずつUPしていきま~す☆










いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------




| お散歩 | 13:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 多忙中… ★


充実した工房ライフを送っています(笑)

どんぐり工房を立ち上げて約1ヵ月



人気が出てきて良かった~(*^^*)と安心しつつ、

たくさんのオーダーが入ってきてブログがおろそかに…

DSC_2122.jpg


や、日ごろのことはちゃんとやってますよ~



先日の3連休は、2,3年ぶりに一人大会コト、ノーリード参戦をしに

新舞子マリンパークに行ってきました!


天気は雨が予想されたので、トリミングに行ったばかりの

CooPapiはお家でみんなでお留守番…


きっとヤキモチ妬いてるんだろうな~とか思ってたのは私だけで

本人たちはシツコイ子(私&RONRON)がいなくて

かなりまったり出来てたみたいで、

おやつの時間は私のイスに乗って

お話に参加してみたり、ご飯の時もそんな感じだったとか( ̄□ ̄;)


なぬ、寂しかったのは私だけか?!



悔しいので浜名湖はCooを事前エントリーしました(笑)


走れるかどうかは別として、そろそろ涼しくて

良い気候になってきたでしょう!と言うことで~


頑張ろうね~Cooちゃん♪





ってことで、どんぐり工房、ただいまオーダー受付中!

1月にイベント参加のため、12月はオーダーを受けない予定です( *´艸`)


1月のNDAの厚木大会、
主催者側に声をかけていただけて…ブース出します❤

なんだかいっぱいワンコ関連のお店や、
その他にもお店が出るみたいです(*^^*)
初遠征に、厚木大会行っちゃいましょー☆

宣伝はまた別途いたします(^0^)/





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| お散歩 | 10:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

