どんぐりやまのみはり日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ FKDCの新春CUP ☆★


カメさんスピードなレポート

2015年1月4日は、FKDCの新春CUPで遊んできました~


ジャッキー&TIO&JEYでのお写真をUPしてたのに、

肝心なディスクレポがまだで…

しかも内容をだいぶ忘れてしまっている感じ~A^-^;)

昔と違って、だいぶレポやらブログっぽさを無くしてしまった(爆)

タンマリ景品をもらって帰ったわけですが…

それすら撮ってない(爆)



だめだ、そんなんじゃダメだぞー!


そーいうわけで、レポだけはします♪

DSC_1267_20150216174143e0a.jpg

磐田らしい、強い風が吹いていたけど、

Cooちゃんは頑張って1,2Rともに1キャッチ決めました~

順位はドベちんだけど、可愛さは優勝よ~ん( *´艸`)


練習会なので、お気に入りの布ディスクで(*^^*)



DSC_1280.jpg

Papicoちゃんもレトリーブクラスに参加~

パッちゃんは足がめっちゃ速いんですが…

途中で、まさかのウ○コターイムッッ(TT)

ワンコベッドGETの大本命がここで脱落~2位でしたA^-^;)


DSC_1114_20150216174141024.jpg

RONRONはお父さん&私とダブルエントリー

私とはレディースで3位でした~

そしてスピードゲーム(50m走)では…

2走目にまさかのフライングで失格~!!4位でしたA^-^;)


そして、JEYJEYは~

DSC_1004_20150216174140819.jpg

キャッチ!

DSC_1001.jpg

キャッチ!

DSC_1000.jpg

キャ~ッチ!で総合クラスで2位でした~♪


楽しい年明けゲームでした(^0^)/








いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------


| 練習会 | 12:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDC練習会 ★☆★

久しぶりの時事ネタ


昨日はCDDCの練習会@BBQ

本当は昨日今日でCDDCのキャンプの予定だったのか、
岐阜の大雨で、行く途中に危険な場所があるのと
川遊びが出来ないことから中止になったそうで・・・


家から15分ぐらいの会場でBBQということになり、
キャンプは参加できないはずだったけれど、

15分なら私でも行ける~
ってことで、横にお母さんを乗っけて
飛び入り参加してきました♪



会場は木に囲まれているのでと~っても涼しい場所

その代わり蚊の餌食にはなりました(≧▽≦)ゞ





DSC_9622_20100718231152.jpg


ディスクは1Rだけで、あとは食い倒れ会に(≧m≦*)

これだけ日差しがきつくなってからでも涼しいと感じられる場所

コートもお昼からちょっとの間日差しが入るものの

あとは日陰になるし、いい場所です~♪




DSC_9692.jpg


CooJEYPAPICO、3頭とも楽しそうに遊んでいました~♪





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif  ブログランキング参加中!ポチッとな♪GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓     
  

          

    『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

    さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------



| 練習会 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ やっと編集終了 ★☆★

ぱる子さ~ん♪やっと編集終わりましたよ~(*^▽^*)

ってことで、





更新しました~♪

さり気に今更ー?!なAJPCなどカメさんペースでUP中(笑)


↓↓クリックで写真ブログへGo!!↓↓

IMGP9460.jpg 

 

---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加していますGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓    
          
             
                          br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪

| 練習会 | 01:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 練習会のはずが森に来ちゃいました ★☆★

ニッコニコなJEYJEY♪


DSC_2975.jpg




練習会に行ったはずが、周りは・・・あれ?森の中??

DSC_2934.jpg

練習会会場は木に囲まれた公園
自然がいっぱいで、練習会ではいつも
タープもナシで木陰にテーブルとイスを出して
みんなでワイワイ♪


DSC_2999_20100301004546.jpg


そんな会場の脇でJEYJEYがはしゃぐはしゃぐ♪

DSC_2954.jpg 

JEY『早く早くー!!!』 

 DSC_2927.jpg

※見えないけど、後ろにディスクがあります(^m^*)


DSC_2913_20100301004448.jpg


JEY『次は何して遊ぶ?』



・・・キミはディスクでしか遊ばないでしょ~が(^m^*)







DSC_2969.jpg 


練習も今回ぐらいまったりだと、

こんなにいっぱい写真が撮れちゃう


最近まったり練習オンリーになってきてる私なのでした(≧▽≦)ゞエヘッ♪





---------------------------------------------------------------- 

GRA_0172_20090911232034.gif ランキング急上昇!ポチッとありがとうございますGRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓    
          
             
                          br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバック
ドンドン使ってくださ~い♪

 

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪
ただいま私を含めて5人がトラバってます♪

 



| 練習会 | 12:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ CDDCの練習会で ★☆★

まったりな練習もいいよね~


JEYJEYまったりながらもオールキャッチだった(^0^)/

DSC_2851.jpg

いつも、大会での写真は全部お父さんが撮ってくれた写真だけど、

今回は私が撮った写真オンリーです♪

JEYJEYはデカイから、画面に納まりにくいんだけど、

今日は納まりきった~♪♪

DSC_2852.jpg

ほんとディスクが好きなんだよね、JEYは♪



メジロのいた梅の木をバックに・・・

DSC_2844_20100301004449.jpg


だいぶジャンプも綺麗になってきたじゃん♪♪




Cooちゃんはお父さんとしなかったので練習会風景はナシ~



で・も♪

カワイイCooちゃんの写真が・・・(*^-^*)

DSC_2735.jpg

山の中に来たみたいなCooちゃん♪♪



DSC_3010.jpg

フッカフカの落ち葉の中を走り回り、
メンドクサーっとディスクを拾ってきては、
投げられたディスクをつい追いかけてしまう(^m^*)


DSC_3001_20100301004545.jpg

めんどくさいながらも結構楽しんでいたりする(笑)
取りに行くときの姿は明らかに『ひゃっほ~♪』

戻ってくるときはゆっくり。スキあらばポイッッ

Coo『あやちゃんが取りに来て!』 







----------------------------------------------------------------
       
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------------- 

 ↓カーソルを合わせるとJEYJEYに↓   
         
            
                         br_decobanner_20100125230824.gif  

                 『読んだよ~!』はこのバナーをクリック!

                さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

--------------------------------------------------------------------

 
ブログ村のトラコミュに 『
DISC DOG 』 作ってみました♪

me9if24g.gif

ディスクドッグに関する記事のトラックバックに
ドンドン使ってくださ~い♪

トラバ仲間募集中・・・(*-ノェ-)ポッ♪


| 練習会 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

