どんぐりやまのみはり日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ボーダーコリーのラインスタンプ発売!! ★



以前、日記にも書いた、ラインスタンプがようやく認証されました~!!


めっちゃ長かったA^-^;)



途中、薄い背景が透過の対象になってしまったり、

英語で『スタンプ』の表記はダメと言われたり…

半年近くかかってしまいましたが、


ようやく無事にUPできました~!!






main.png

もちろん、アイコンのボーダーはCooちゃん

9good.png
これもCooちゃん♪

Cooはこれぞボーダー!って感じなので似てる子は多いかな?

6huhuhu.png
レッボーちゃん

イメージはライラのカラー(*^^*)


21huaaa.png
トライカラーのホッペが黒い子~

12osanpo.png
こちらは薄いレッボー
向日葵ちゃんイメージ

22beer.png
チョコ…のつもりだったけど、モニターで見るとレッボーね(爆)

27uun.png
セーブルカラー

28haa.png
明らかにジャッキー(笑)


36bath_201412112307381c4.png
明らかにTIOちゃん(爆)

31gomen.png

レッドマール
37fight.png
ブルーマール






購入はラインスタンプショップで『ボーダーコリー』で検索してみてください(*^^*)

main.png

この画像&『あや』が目印です(*^^*)


ボーダー好きにはたまらないスタンプになっているはず~!


あれ?この子はひょっとして??って子も入ってます(^m^*)

もちろんうちの子ひいき目です~!!





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------


| GOODS | 23:09 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ ポチッとしちゃった便利アイテム ★



先日書いたポチッとしちゃった~っていう


素敵アイテムが届きましたッッ!!



ジャジャン♪



DSC_2438_20140807001839103.jpg


ポチッとしちゃったのは、

前から気になっていたWi-Fi搭載の

SDカード!!


「TOSHIBAのFlashAir16GB」



すっごく気になってたのに、

ちょっぴりお高いし…


って迷ってたんだけど、



お姉ちゃんが、私の欲し~い

NikonのJ4を買ったこともあり、

Wi-Fi搭載を生で見たら…


ほしぃーーーーい!


となってしまいました(*^^*)


ちょうど、Cooのフードを買った時に

キャンペーンでついたポイントが

8/10期限ってこともあり、、、


ネットで探してたら…

安くなってるのを見つけて~♪


お買い上げッッ!!



まぁ、安くなってた理由は

「海外パッケージ」だったわけなのですが…


その話はちょっと続きます。。。




安かったから試しに買った見たものの、

設定に非常に苦労をしましたA^-^;)


わかった時にはすっごい簡単な

ことだったんだけど…



使い心地はいい感じ~です(*^0^*)


これでミラーレスで撮った写真が

すぐにSNSにUPできるし、

周りの人とも共有できちゃいます☆





きっと設定で困る人がいると思うので、

私の場合~を書きますね☆




まずは、ポチッとしたのは

SDカードだった~ってお知らせでした(*^^*)





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??


| GOODS | 11:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ オリジナルウッドスプーン ★☆★





☆ちょっとだけ宣伝☆





どんぐりやまのみはり犬 手作り工房より

オリジナルウッドスプーンのお知らせ!!


*


6/18~6/22 でヤフオクに出品しています!


*



今のところ出品しているのは2本、ジャックラッセルテリア&ボーダーコリーの

ディスクドッグバージョンですo(^▽^)o





ウッドスプーンは初めてヤフオクにUPします☆


ジャックラッセルちゃん↓

DSC_0383.jpg

DSC_0386.jpg


ボーダーコリーちゃん↓

DSC_0388.jpg

DSC_0389.jpg


イラストは焼き入れてあるので洗っても消えません(*^^*)



ウッドスプーンへのワンコイラスト焼印&名入れはどんぐり工房オリジナルです☆

新しいものを作り始めるとすぐにあることなのですが…真似っ子はおやめくださいm(u u)mペコリ



----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

----------------------------------------------------------


  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!


| GOODS | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ウチの子スマホカバー ★☆★





お父さんに頼まれたアイテム…


それは、「スマホカバー」



ケータイを新しくiPhoneに変えたので、そのケースを作って~って話で…




ちゃっちゃら~ん♪ウチの子スマホカバー♪♪

1922350_287844751377822_721246322_n.jpg


えっと。ブログのタイトル画像&車のステッカーと同じ写真(爆)

木目調でイイ感じ!(ってことにして)



お父さんも気に入ってくれたし 任務終了(^^)



たまには工作も楽しいですね☆




----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
     

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------

| GOODS | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

