どんぐりやまのみはり日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 会社のグランドで ★☆★


クーパパの会社の大きなグランド♪

降りるとJEYJEYはソッコーでディスクのカバンのところへ…



JEY『早くー、ディスクはここですよ~』

っと、ディスクのカバンを見つける速さが凄いJEYJEY
今日は車の左側に入っていた模様。


DSC_7114.jpg

めっちゃ広くてうらやまし~い場所でした(*^^*)
家から近かったら通うのに~

今回は特別ノーリードOKをもらって使わせていただきました☆


楽しく遊べて良かったね~☆




GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| お出かけ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 砺波チューリップ公園 ビオラ ★☆★





チューリップ公園のチューリップは…

DSC_1821_20150616154014e2f.jpg

見事にありませんでしたが、

砺波チューリップ公園の入り口にはビオラの花で作った、塔が2つ

DSC_9481.jpg

こんな感じでカラフルなビオラでい~っぱいでした(^m^*)

DSC_1800_2015061615401190c.jpg

キレイな塔をパシャパシャ撮りまくり♪

DSC_1798_20150616154010c7a.jpg

そして、こんなキレイなところはもちろん女子たちと撮らなくてわ~♪


まずはCooちゃんから♪

DSC_9426_20150616153353631.jpg

DSC_9457.jpg

DSC_9469.jpg

かわいいお顔でキレイに撮れました~

13歳9か月元気なお顔でしょ(^0^)/


そして、写真が苦手なPapicoちゃ~ん♪


DSC_9379_201506161533503e8.jpg
DSC_9362_20150616153347850.jpg
DSC_9410_20150616153351c7f.jpg

頑張って目を開けてるじゃん!!!っと思いきや…


DSC_9381_20150616153351930.jpg

あぁ、ショボショボ(笑)

っと、こんなお顔でしたA^-^;)

砺波チューリップ公園でのお散歩は、これにて終了!!

クーパパの会議終了の時間が近づいてきたので、

会社の方まで戻ることに…


そして、会社の広~いグランドをお借りして、
ディスクの練習をしても良いと許可をもらって遊びました~♪

こんな場所が近くにあったら最高なのに~!!







----------------------------------------------------------
    GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

----------------------------------------------------------

| お出かけ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 真っ赤な鳥居 ★☆★



砺波チューリップ公園での一コマの続き…



公園の中をのんびり1周して、戻ってきたところで、ここでも記念撮影☆



この場所では、2頭ずつで分かれて撮ったよ~(*^0^*)

最初に撮ったのは、JEYRONペア

DSC_9297_20150614135209698.jpg

やっぱり撮影には非協力的⁇

DSC_9296_20150614135207caf.jpg

まずはとりあえず変顔をしてみて~

からの!


DSC_9290_201506141352062d0.jpg

ちょっとキンチョ~!!!



その後、クーママもCooPapiと撮ってて…
私はその光景を眺めていたんだけど、、、

一体何を撮影しているのか(笑)

DSC_9298_2015061413521167f.jpg

2頭とも動いてるし(笑)



DSC_9301_20150614135234493.jpg

私が撮影を試みても、自由人なPapicoちゃんはあっちへフラフラ~

こっちへフラフラ~っと旅立ってしまうので・・・


強制的にマテ!で待機してもらいました( *´艸`)



DSC_9324_20150614135237987.jpg

ほら♪頑張れば撮れるじゃ~ん♪♪

DSC_9318_20150614135235eff.jpg

こんなにニッコニコで撮れました(^0^)/


やっぱり女の子はカワイイなぁ~(*^^*)







GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| お出かけ | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ 砺波チューリップ公園 ★☆★




クーパパが会議中の富山では、滞在時間が2~3時間もあったので、

クーママと、私とワンズで砺波チューリップ公園へ行って来ました~

DSC_9338_20150611184117f5e.jpg

チューリップの写真を撮るぞぉ~!!!


DSC_9258_20150611184123e8c.jpg


・・・( ̄□ ̄;)!!!! チューリップがぬぁーーーーい!!!!


DSC_1821_2015061118460292c.jpg


キレイにもぎ取られていました@終了してた…



気を取り直して、公園内をお散歩することに(*^^*)

DSC_1798.jpg

代わりにビオラは満開でした(^0^)/

DSC_1800.jpg

ビオラは塔になってて、とってもカラフルでキレイ~♪♪
見上げる感じが良い感じ~でした(*^-^*)


DSC_1803.jpg

そして、ビオラと一緒にこのお花も満開でした♪

このお花はなんて種類なのかな~??

可愛い紫色のお花でした~


わんこ達とも撮りたかったんだけど、公園の表側の道路沿いで、

結構車通りがあったので、ちょっと心配だったので撮影NG~



砺波チューリップ公園の写真はまだまだ続くよ~☆





GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| お出かけ | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆★ ひるがの高原SA ★☆★





この土日でJapanCupも終えて、今シーズンは終了していますが、

ブログの中ではまだまだ3週間遅れで、長岡遠征へのお話~


長岡へ向かう途中、クーパパの富山への出張会議が重なって、

早めに出て、富山へ寄りました~


まずは、行きのSAでランチタイム☆


明るい時間の移動はめったにないのですが、

ここ数大会は明るい時間の移動が続いて、

記念撮影もパシャパシャ撮れましたよ~(*^0^*)



まずは、ひるがの高原SAと言えば、

この前でポーズ☆

DSC_1725_20150611170634a75.jpg

って、CooJEY、目がショボショボじゃないかッッ((+_+))

そういうのも、この日は風が強くて、なかなか目の開いた写真が撮れなかったの~

気を取り直してもう一度☆

DSC_1730.jpg


次は良いお顔で撮れました~(^0^)/

…Papicoちゃんは最初の地点で逃げました(爆)

Papicoは記念撮影が大の苦手…なかなか撮らせてくれないの~


だから今回はボーダーズだけでね♪


DSC_1763_20150611170637182.jpg

ってやっぱり風が強すぎて、お顔が~(^^;)


仕舞いにはJEYJEYがRONRONの頭で休憩しちゃう始末…

DSC_1778.jpg

JEY『おれ、疲れた。』
RON『 ( 重い…。 ) 』


もう僕たち疲れたよぉ~

DSC_1787.jpg

って、狙ってるのは、ちゃんと撮らせてくれた時のご褒美おやつ♪


DSC_1794.jpg

Coo『そうそうこれこれ~♪』

DSC_1793.jpg

JEY『やったね~♪』



ちゃんと撮れてる写真はなかったけど、ご褒美はご褒美だもんね~(^m^*)


そして富山へ向けて出発!!





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ 

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

 -----------------------------------------------------

| お出かけ | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

