どんぐりやまのみはり日記

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ JFA 三重大会 JEYJEYもきょうだいいっぱい② ★



JEYJEYのきょうだい~

ホントはTIOちゃんも来る予定だったんだけどね

ランハル家でストップしてしまったわ(><。)


あと一歩や~ん!!



気を取り直しまして…

DSC_3748.jpg

お久しぶり~なこのフタリは…

JAM&Zoe (*^^*)

ブチブチ激似なきょうだいです(^0^)/


JAMのお顔、ちょっと前に撮った

JEYの顔にそっくり過ぎてこんな写真をUPしちゃいました(^^)


DSC_3764.jpg

出てきて撮らせてもらったのは

イケメンJAM蔵♪

カッコイイです(*^^*)


DSC_3771.jpg

Zoeは女の子らしいカワイイお顔♪

可愛いよね~(*^^*)


DSC_0515_201410012252404f8.jpg

JAMクン、ナイスキャッチ~♪


ちなみに、私が毎年AJPCで着ている
サムライっ子Tシャツを作ってくれたのは
JAM&Zoeのオーナーさん、タッキーさんなのです(*^0^*)
アムさんともおしゃべり出来て楽しかったよぉ~!!


そしてジャッキーのスムース?!

DSC_0538_20141001225242bd5.jpg

いやいや、しおんで~す☆

性格もジャッキーそっくりで
とってもおとなしい(サムライっ子比(笑))

動きがとっても良かったです(*^^*)



きらりちゃんもいたのに撮り忘れました(TT)

せっかくタープも近かったのにぃ~



NDAだけだとなかなかきょうだいの姿が

見れないけれど、こうやって遊びに来たら

いっぱい会えました(*^^*)


またいつか☆だね!!


おうちに押しかけちゃおうかな(^m^*)






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| 大会JFA | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久居の写真byベルパパ♪

ベルパパさんから、前回の久居のとっても素敵なCooJEYの写真をいただきました(^0^)/
そしてゆずさんもありがとうございます♪


3_3coo2_21.jpg

気合十分なCooさん♪いつも空回り(^m^*)そこがカワイイ♪

3_3coo1.jpg

みてた??

3_3coo3.jpg

華麗な走り?!

3_3jey8.jpg

スカ飛び出だし!

3_3jey2.jpg

おっとやはり飛びすぎました!!

3_3jey3.jpg

ディスクとともに落ちてくるJEY

3_3jey4.jpg

なんとかキャッチ~!!


偶然のキャッチ?
今回このスカジャンからキャッチを何投もやってましたf^_^;)

3_3jey10_21.jpg

最後の一投・・・落ち着いて投げたディスクは場外へ(笑)



ベルパパの写真しゅてきぃ~!!って方、
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


| 大会JFA | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久居大会レポ

おもしろ編JEYJEY

JEYには取れると思えたらしい(笑)

DSC_45161.jpg


DSC_45171.jpg


DSC_45181.jpg


DSC_45191.jpg


DSC_45721.jpg



Cooも同じことを・・・
DSC_45341.jpg


JFAのラインズマンの方、とってもしっかりCooのキャッチを見ています(^m^*)

DSC_45351.jpg




Photo by ちゃみさん



そうそう!!JFA久居のアルバム、作らない予定でしたが、結構な枚数撮っていたので作っちゃいましたw
飼い主さんに限り持ち帰りOKです♪

画像は右上の大きさのバーで一番最大サイズにして、保存すると綺麗に保存できると思いますが、重いです・・・(/_<)

時々ピンボケ&ピン甘が入っています(^-^*)てへっ♪

アルバムはこちら↓↓
http://photo.thi.jp/v/ayacoojey/


COOJEYのナイスボケかわいい~!!そう思った方は
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 大会JFA | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真☆

いい写真ってホント撮れませんね(>_<)
今回はあきらめてオートで撮りましたf^_^;)

それでもピン甘?


3_3.jpg

ラルフ君

3_3_2.jpg

バーツ君

3_3sakura.jpg

さくちゃん♪


この3枚が私の中ではお気に入り♪

| 大会JFA | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JFA三重久居大会

昨日は三重県久居市で開かれたJFAの大会に出てきました~☆
前回(2週間前)に開かれた久居の大会にも出る予定だったのに、JEYがパッドをズルムケで、エリザベス生活をしていたのでキャンセル・・・

昨日はめいっぱい遊んできました~☆


Cooがチャレンジクラスのみ、
JEYがチャレンジクラスと
ユースオープンに出ました~☆


先週の練習会では『ドロップってなんだっけ?』とディスクを口から出すことを忘れていたJEYJEY
今回は思い出したらしく、ちゃんとやってました☆




結果はどうだったの~??気になる人もいますよね(^m^*)

昨日の結果は最高でしたv(^0^)v
チャレンジクラスはJEYJEYが
1Rが4投中3投キャッチで30P、
2Rが5投中5投キャッチで、1つファールしてしまい(JEYの後ろ足が1本コート内にあるときにディスクを取ってしまった)
4投キャッチの32Pで合計62Pのダントツ優勝

Cooはと言うと・・・
1Rが18P、2Rが20Pで合計38P!!
仲良くなったお隣のテントのラブちゃんに1P及ばず3位♪
仲良く3人で表彰台(台はないけど)に立ちました~♪

優勝ってことはあのトロフィーがもらえる(^0^*人
期待って大きければ大きいほど、もらえなかったときに辛い(笑)
昨日は盾でしたん(T-T)
でも、金色の盾って初だぁvV

JEYJEYはチャレンジ卒業~次からはユースと、無謀にもレディースクラスへ進出!!ガッツリいじってくださいo(^-^)o


Cooはトライアルボールにでも出てみようかな?
ドロップ出来ないし(笑)

Cooさんはチャレンジ以上に上がることは・・・
あ、1年半後には『シニア』に出れるか(^m^*)
オバハンになるからね~♪




JEYのユースは私が悪かったですm(_ _)m
1Rで5投したものの、2投もミススローを混ぜてしまった( ̄□ ̄;)
ミススローをしたのは極度の緊張・・・
だって、ラインズマンがリアル君のパパだったんだもん(@0@)!!

心の声『JEYJEYのいいとこ見せなきゃ!!見せなきゃ!!見せなきゃ~!!

ハイ見事に撃沈しましたw

このヨワッチィ私の精神力、強くなりますように(>人<)っっ
1Rは9Pf^_^;)

2R目は巻き返すぞ~!!と頑張ったものの
あとちょっとで5投目が投げれず
4投キャッチの24P
足して33P



今度は3月31日、4月1日に木曽三川で開かれるNDAの大会へ参加
まだどっちの日に出るかわかんないけど頑張るぞぉ~!!
NDAはどのクラスに出ようかなぁ~??
JEYとタイムトライアルも出てみたいな(^m^*)
プレジャークラスも出たいし、レディースクラスにも挑戦したい!!

Cooとはノービスクラス♪万年初心者だもんね~(笑)



そういえば!!
最近は大会でも練習会でもちゃんとスローが出来ても
納得の出来るスローが出来なかった。

何で飛ばないのか、何で高さ&左右がぶれるのか、なんでいつも斜めなのか、それになんでいつもどこか痛くなるのか(特に肩&ひじ&手首、たまに腰)・・・なぞだらけ。。。

それが、先週たまたま練習会で居合わせたロゼパパに腕の流れる位置&手首の向きを教えてもらったら・・・な!治った(@0@)うひょ~!!
それにCOCOパパアドバイスの前見て投げるをちゃんと意識したら・・・
昔みたいに距離が出てるし、前みたいに高さがぶれないし、左右も気になるほどぶれない(*T0T*)
それに、大会の次の日に足の筋肉痛以外、痛いとこがないだなんて!!
しゅ、シュテキダワ~o(>_<)o


今度はタフィーパパが言ってた、『手まで持ってくる受け渡し!』これを頑張らなきゃ~!!


昨日はとっても楽しかった&ちょっぴり自信の付いた素敵な1日になりました(^0^)/




写真はまたすぐにUPします♪
今回撮った写真は
『ラルフ君』『さくちゃん』『ベルちゃん』『バーツ君』『REALっさん』『ラオウ君』あとはちょっとづつ・・・
ピントバッチリ??カッコいい写真(?)があるのは、
ラルフ君、さくちゃん、バーツ君でしぃ~f^_^;)

いつもより少ないのでアルバムにはしません(/_<)
欲しい方は言ってくださいね~!!



頑張ったんだね~!!COOJEY!!お疲れ様~☆
ポチッとワンクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

| 大会JFA | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

