どんぐりやまのみはり日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆ 年の初めにきょうだい再会 ☆★




1月4日に、FKDCの新年大会に参加!!


DSC_6547.jpg


その会場に途中でJEYJEYの同胎のきょうだい こと

TIOちゃんとジャッキーが会いに来てくれました♪


DSC_6560_201501202104390e3.jpg

超笑顔なTIOちゃん♪

DSC_6572_201501202104405a2.jpg

昔っから変わりません(*^^*)



そして、めっちゃカッコイイジャッキー

DSC_6606.jpg

大人しく(?)って甘えん坊な、JEYと一緒で超デカボー


DSC_6623.jpg


今年はちゃんと記念撮影もしっかりできました~♪

さすが9歳は落ち着いてる??


暖かくなってきたら、サムライっ子で集まれるといいなぁ~o(^0^)o





いろんなカラーのボーダーコリーのラインスタンプ!!


linestamp1.jpg 



☆販売中☆



スタンプはLINEのスタンプショップで


『あや ボーダー』で検索してみてください☆





----------------------------------------------------------
 GRA_0172_20090911232034.gifブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
---------------------------------------------------------
      



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

   -----------------------------------------------------





| JEYJEY | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ Happy Birthday JEYJEY ★

今日12月9日はJEYJEYの9歳の誕生日~

早いものでもう9歳になりました(*^^*)


9歳になったJEYJEY、白髪チェックをしましたが、

まだ生えてきていません

おかげでいつまでたっても若いね~( *´艸`)


DSC_3336.jpg


今日の尾張地方は風が強くて、遊ぶ~って日ではなかったので、

まったり近所でのお散歩だったけど、

今度改めてゆっくりじぇじぇデーを作ろうね(^^)


DSC_3651_20141209233153546.jpg

今日はぬくぬくのお部屋でマッタリでした~


誕生日プレゼントも一緒に写真を撮らなきゃ!!



DSC_4139.jpg

ひつじが怖くて私に隠れるJEYJEYだけど、

それでも勇気を振り絞って、ひつじさんを追い払えました(爆)

DSC_4150_201412092331564d1.jpg

ひつじさん・・・ごめんよ~


9歳になってもJEYJEYらしく、

そしてまた元気に1年過ごせますように☆



初代サムライっ子の
ジャッキー、ラン、REAL、TIO、RIO、ジョイナ、そしてJEYJEY

改めてお誕生日おめでとう♪♪


ナナちゃん、みんなのことを見守っていてね☆







----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------

| JEYJEY | 23:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ JFA 三重大会 JEYJEYもきょうだいいっぱい ★




三重大会はRONRONの

誕生日でのきょうだい会と思って

お邪魔したら…


JEYJEYのきょうだいもいっぱい(*^^*)

JEYJEYのきょうだいはサムライっ子と

呼ばれています☆

父ちゃんがサム、母ちゃんがライラ

だからサムライっ子(^^)


JEYJEYはその1代目の1頭


三重では同胎のジャッキーと、

後腹のサムライっ子達にも会えました~♪


DSC_0360_1.jpg

ジャッキーとJEYJEY♪

JEYJEYと一緒にならんでも

大きさが変わらないでしょ(*^^*)

めっちゃデカボーです♪

や、JEYJEYのきょうだいって

男の子はみんな大きいんですよ☆


それでもってみんなカッチョ良い(*^^*)

DSC_0121.jpg


DSC_0151_20140925120226419.jpg 





他のきょうだいたちも写真を撮ったのでUPしますね~♪






GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif 


★いつもポチッとありがと~★

 
JEYRON20140801.gif 

4枚構成バナー、どのタイミングで

押してみる??

| JEYJEY | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ JEYJEYともまったりお散歩 ★



木曽三川の大会が終わったけど…


まだまだ河口湖のお話~

河口湖では涼しいので

まったりお散歩がたっぷりでした♪


1頭1頭に時間をかけての散歩(*^^*)



DSC_3256.jpg

お散歩中に見つけた四つ葉のクローバー

ふっと見たらありました♪


DSC_3257.jpg

会場は木に囲まれているので

木陰がいっぱいで涼しいんですよ(^0^)/

ちびっこの遊具もあるし、

子どもたちも楽しそうでした~


DSC_3259.jpg

JEYJEY、カメラ目線バッチリ?!

いやいや、私のずっと後ろでやってる

ディスクを見てるだけですよ~


早くディスクをしたくて待ち遠しいね☆



----------------------------------------------------------
    
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
    

 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

----------------------------------------------------------

| JEYJEY | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 夢と魔法のキャンペーン!! ★



JEYJEYおいで~ってお姉ちゃん達に

呼ばれた じぇじぇポン


なんだろなぁ~?って

トコトコやってきたら…なんと!


DSC_1087.jpg

ダブルなヨーグルトケース☆

目が真剣になっちゃったよ~!!



横からRONRONも一生懸命!


DSC_1086.jpg

ちょうだ~い!って騒いでいるのに気付いてもらえず…


DSC_1090_20140720152254f73.jpg

たまんね~♪なJEYJEY

RONRONは諦めてどっかに行っちゃった~



なにが『夢と希望のキャンペーン』かって??

DSC_1092_20140721211202df0.jpg

ヨーグルトメーカーのキャンペーンで~す☆


だけど、JEYJEYにとっても夢のような魔法のような

ダブルチャーンス!なのでした~

(そうは言ってもカップに残った少量です♥)


DSC_1100_201407201657288c4.jpg


甥っ子の さくっち もヨーグルトに大満足☆




----------------------------------------------------------
GRA_0172_20090911232034.gif ブログランキングに参加しています!!GRA_0172_20090911232034.gif
----------------------------------------------------------
      
 
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  『読んだよ~!』『可愛かったよ~』はこのバナーをクリック!

  さらにコメントをしてもらえたら、さらに嬉しいです☆

----------------------------------------------------------


| JEYJEY | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

